ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

手術を終えて

 
パパさんの記事に
あたたかいコメント 嬉しいです。
ゲストブックにも
たくさんのお気遣い ありがとうございました。
 
 
 
手術の日 ほのんと離れ
しばらくすると
先生が手術室から 出てきました。
 
何かあったのかと 驚きましたが
 
『今 麻酔が効きましたので 手術始めます。
 眼の周りと足点滴入れるため 毛を切りましたから』
と笑顔でおっしゃいました。 
 
笑顔の意味は?・・・ 
任しときなさいとか 安心しなさいとかでしょうか~
 おかげで
緊張もほぐれ少し落ち着きました。
それでも
途中スタッフの方が出てくると ビクビクです。
 
 
麻酔が切れはじめた頃 ほのんと ご対面
 
か弱い声しか出せない ほのん!
目が開けれない ほのん!
足に力が入らず 立てない ほのん!
それでも 必死に立とうとする ほのん!
耳は聞こえにくいのか? 読んでも反応がない ほのん!
 
文字だけで見ると まるで産まれたての赤ちゃんのよう~
それでも 喜ばしい誕生とは ぜんぜん違う
 
元気だったほのんにとっては 眠りから覚めると 急に自由が
きかないんだから パニックになるし 不安やったんよね。
 
これが人なら 麻酔が原因ってわかるけど 
ほのんには 訳が分からず
死の恐怖だったかもしれません。
だから 一生懸命 手足をばたつかせ
小さな声で泣いて
必死で生きようとしてたんよね。
 
あわてんぼさん
  そんな事せんでも 麻酔は勝手に覚めるんよ
 
でも ほのんには わからんやろうから
ほのんママ 必死で抱きしめて
何回も 名前を呼んだんよ!
 しばらくは
もがいて暴れてたけど 腕の中で眠ったね
 
ほのん がんばったね 
 
 
 
 


 始めは こんな感じで
お目目 開けれなかったでしゅの
土曜日の先生のお話では
月曜にカラー取れるって言ったでしゅのに
取ってくれなかったでしゅの
 
ショックを受けてたでしゅが
病院の帰り 
晩ごはん食べに行ったでしゅから
ほのんは ニコニコでしゅ―――
 

 【手造りハンバーグの店】と言う名の お店でしゅの
なんと ややこしい名前を付けたもんでしゅね
ガラスごしでしゅから
天井は お空のように青く写ってましゅが
実際は 白でしゅの
  

ほのん家は お外でしゅの
小さなテーブル2つあるでしゅから
ワン連れは 使っていいでしゅよ
でも
テラス席って感じじゃないでしゅの
 しつこいようでしゅが お外丸出しでしゅの
 

ほら
  中から撮ると よく わかるでしゅの
目の前は すぐ歩道と車道が あるでしゅの
それでも ほのん お外に出れて嬉しいでしゅの
 
あっと!
❤マークが大きいでしゅが これは 決してママさんのお顔が
大きい
わけでは ありませんでしゅの
お嬢と 二人分でしゅので―――
 

このお店はね~
が 7年程前にも来た事があるでしゅの
こじんまりとして 雰囲気いいでしゅの
  コース料理もあるでしゅよ 
若い人やカップルが多いので
場違いだと思ったらしいでしゅ
 
この お店 星
でしゅ―――★
 

お目目 開くようになってきたでしゅの
これも 皆様が応援エールくれたからでしゅ
ありがとぅでしゅの
ほのん 頑張ったでしゅの
 
ほのんの頭と お首は
玉々毛だらけでしゅから カラーが取れたら 
お次は ママさん 頑張って下さいでしゅ
 

帰り道 いつものミスドによって 買ったでしゅの
   
 

お尻尾も 上向く事が多くなってきたでしゅの 
ほのん まだ おうちでは
おもちゃで遊ばないでしゅし
後追いも あまりしないでしゅの。
もう少し ゆっくりするでしゅね
 
 
ランキングに参加中でしゅの (^^)/
応援 ポチ 励みになるでしゅ
 
最後まで ありがとうございました。