ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのん自由に^^

 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつもありがとうございます。
 
台風が来てます!
雨が強いようなので お気を付け下さいね。
 
  
 
昨日(20日)

ほのん タテガミありましゅが
ライオンさんじゃ~ありませんでしゅ
 

まさか
ラボナアンテナなんて事も
ございませんでしゅの
 

これ 見て下さいでしゅの
ほのん 2本足で立てるぐらい
元気になったでしゅよ――
 

カラー付けてると後姿 おもしろいでしゅの
お首が細いでしゅから
すごくデブッチョに見えるでしゅ
 
見えるんじゃなく デブッチョやん
 
ママさんほどでも ないでしゅののの
 
あれ~
  そんな事 言うていいんかな
 

じゃ~ん カラーとれました \(^o^)/
自由だよ~~ン
目をかくのが ひどいようなら 
また付けないといけないんです
どうか ほのん おとなしくしてね
 
手術後吐いたのと 毎日たくさんの目薬と
ママさんの怠慢で お手入れ出来てないでしゅから
ほのん お顔 黄色くなってるでしゅの
 
ほのんママは 怠慢なんてしてないんよ
お顔 洗わへんのも ほのんのためなんよ
一生懸命拭いても 黄色くなるのは がまんがまん
お顔臭いのも がまんがまん
 
それからね~
耳の後ろ 大玉々 出来てました~~
あはは~~
 
 
ランキングに参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと励みになります !(^^)!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
  ありがと~~~~~