ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

誰が悪い?

 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつもありがとうございます。
 
許可がでたんだもん 散歩行ってあげないと
ストレスたまりますね (^^) 
日・月と パパさんに行ってもらいました。
 
 
 
あ~あ ほのん (T_T)  洗濯物が・・・
ほのん どや顔でしゅの
 
何か?でしゅが・・・
 
せっかく たたんだんやけどな~
ほのんは 悪くないでしゅの
   ママさんが 悪いでしゅ

 
ママさんが ほのんの 冷た~いのんの
(洗濯物の下にある板の事です)
上に置くからでしゅよ
日頃は その上に 乗れへんのにね
    
こんな時だけ・・・
 
パパさん ご飯食べてるでしゅから
ほのん
テーブルの下で おこぼれ 待ってましゅの
こぼす パパさんが 悪いでしゅ 
 
 
 
  
 
5月6日 撮影
 
 
 
 
 
昨日(24日)
 
本来 月曜日がお休みの お嬢 
でも 美容師さんって
研修やら なんやらで 結構 お休み つぶれるんですね
昨日も
再来年の新入社員のためのサロン説明会へ 行ってました。
(来年は もう 内定した人 決まってるの―――)
今年入社したばかりのお嬢が
もう アドバイス するんですよ~~ 
大丈夫かいな~ 
で、 
お昼ご飯 お弁当いると言われていたので 作りましたが・・・ 
いらんかった と・・・
 
晩ごはんは 外食すると メールがきたので 作らんかったら・・・ 
帰ってきて なんも食べてないねん と・・・
 
は もう 夕食 すんだのに
また 作らなあかんの――― (T_T)
  
  
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
ほのん 筋肉 つけるでしゅの――――― \(◎o◎)/!