ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

待て 待つ 待ってるでしゅの(-.-)

 
  
コメント・ナイス・村ポチ
Fブックからのいいね
いつもありがとうございます。
 
 
ほのん地区方面 今日(26日・水) 雨です
しかも 只今 大雨洪水警報がでています😱
皆 気を付けて下さい。
 
雨も必要!
ちょうどいい しとしと雨が降ってほしいですね。
 
 
 
 
パパさん 撮影 
ほのん 何してるポーズと思うでしゅか
じゃないでしゅの
 
お水 飲んでるでしゅ
まったく も~ぅ
パパさんが 変なタイミングで
撮るからでしゅの 
 
あ~ぁ
皆様に 変な所を見られた気分でしゅの
 
あっ
ママさん ごはん作るでしゅね
ほのん 待ってるでしゅの (^O^)/
 
そう
  待ってるでしゅの
ずぅっと 待ってるでしゅの
パパさんが『いい』って言うまで
待ってるでしゅの
 
まだ 病気でしゅのに
キャベツ たったひとつで
【待て】でしゅの
仲間さ~
  
は 辛いと思いませんでしゅか~
 
パパさん 【待て】出来るでしゅか
 
    
   
ほらほら ビールが お待ちかねでしゅよ~
  
料理をしてる時
ほのんに キャベツなど あげるんです。
この日は ほのん パパさんに捕まり
 
 
ランキングに参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります !(^^)!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
 
 
また来て下さいね~ (^^)/~~~