ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

カッパさんから タコさんに

 
   
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつもありがとうございます。
 
 
 
昨日(26日・水)手術後 初めて ほのん自分から
散歩の催促 してきました
 
嬉しかったかったけど ほのん地区 1日雨で・・・ 
家の中でも 初暴れでした 
ほのん 精神的にも なおってきたのかな~
 
 
初暴れの後
術前は 1日数回 全速力で はしってました。
 
 
昨日の記事の続編 
パパさん【待て】 してます
なんてネ
 
お昼間 ほのん
自分から おもちゃで 遊びだしたでしゅの
 
緑のカバさん ウゥ~ウゥ~唸りながら
振り回したでしゅ
お久しぶりでしたから 肩凝ったでしゅ~
 
夜は パパさんと ガウガウ遊んだでしゅの
 
ほのん しばらく遊ばないうちに
鈍くなって
パパさんにすぐ 捕まったでしゅ~
 
よ~く見ると
パパさんの お口 タコのようでしゅが・・・
 
おやおや ここにも タコさんが・・・
パパさん カッパから
タコに 変身したでしゅの
 
少しのガウガウで へたばったでしゅ
酔っ払い相手は 大変でしゅの 
by  Honon!!
 
 
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
 
 
昨日は 少し元に戻ってきた ほのんでした^^
 
最後まで ありがとうございました。