ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて、パパさんとママさんは 出会えたでしゅの?

 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
昨日(29日・土)の出来事です 
 
パパさん がんばって お仕事行ってくれてます。 
いつも職場を出る時 『今から帰るから!』 っと
帰るコールをくれます
 
そして昨日も・・
  
ひとつ違ったのが
『もうすぐ 家 着くから!』でした。
 
・・・ (・・? どこおるん?
・・・ 〇〇やから 10分も かからん
 
ほのんママ パパさんを おどかそうと
自転車で帰ってくる方向へ
ほのんを抱っこして お迎えに。。。
 
車道を挟んだ向こう側の歩道も見ながら
コンビニも いてないかと覗きながら
テクテクと・・・
 
そのうち テクテクから
よろよろに変わってきた ほのんママ
そうです。
歩いてもx2 パパさんいないの
   ほのん 重いし~
 
 
の頭の中・・・ こんな遅いはずないよな~
  
すれ違った~?
ちょうどその時 携帯がなったから
【あ~ 見落としたんやわ~】と・・・
 
 
・・・ どこおるん?
・・・ お迎えいっててんけど どこ通ってきたん?
・・・ 今日 俺の車違って代車って 言うてたやろ~
・・・ 車? 何言うてるん? 朝 雨降ってなかったのに
自転車で 行ったんちゃうんちゃうん?
・・・ 代車借りに行くから 車って言うてあったやろ~
・・・ 車なん? そら 会えへんわ~
自転車と 思っててんもん
 
 
その後 ひと目も気にせず
路上で 大笑いでした (^_^;)
 
 
・・・ はよ 迎えに来てよ~~
・・・ もう 向かってる
数分後 やっと 出会えました
 
 
パパさんは 言うてあったのに
覚えてなかったんかと
ほのんママに言うんですが
前日の事なんて 覚えてるはずがない
そんな事ぐらい わかってるやろ~と ほのんママに
言われる パパさん
 
 
そうそう この会話 喧嘩してるように 聞こえますか?
ぜ~んぜん 喧嘩じゃないんですよ
ずぅっと 笑いながらの 会話だから。。。
パパさんにしたら ほのんママの天然?は
毎度の事なんで
 
お嬢が帰ってきてから
パパさんお嬢に訴えてるの。。。
そしたらね~
お嬢 前日の事は 覚えてないって 言うてたわ~
お嬢と ほのんママ 同じ要素 持ってるのに
そこに訴えてもね~~
 
 
もうひとつ
 
パパさんね 帰った時 部屋真っ暗でしょ~
だから ほのんママ 隠れてると 思ったんですって
う~~~ん  若い時ならね~~~
 
 
長々と すみません
  この出来事 おかしかったので・・・
でも 文字で書くと ぜんぜん おもんない
その場に いないと これまた おもんない
 
 
 
 
パパさん 鼻に乗っけようとしています
 
あはは~
全然言うこと聞かない
パパさん これを教えたいようですが
ほのんが出来るのは 少しの待て!ぐらい
写真を撮るときは
ひっきりなしに 待て待て言うてるんです
 
ほら!!
ほのんのんが 素早い
食べられた パパさんでした(笑)
 
 
ランキング参加中です !(^^)! 
応援 ポチ いただくと励みになります (#^.^#)
 
 
また来てね~~