ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

困った困った・・・誰が 困るの?

 
 
 
  
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつもありがとうございます。

 
毎日暑く  セミも ミンミン ジージーと・・・・
この鳴き声が 聞こえないと
【夏】って感じがしませんね。
セミさん  頑張ってネ
ただし ほのんママの お傍に来ないでね―――
(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
やれやれ 日曜だというのに  パパさん出勤
お昼頃までには 帰ってくる予定です
ホンマかいな
お決まりのように 何かトラブルのが
あそこの企業
 
でもって パパさんがいないので
朝からPC いじくっています
   
 
 
今度は ママさん  困っておりましゅの
前記事のように 嘆いたり  そして 困ったりと
お忙しい ママさんでしゅね~~
 
これ!  また いらん事言おうとしてるでしょ
そんなに 軽いお口なら  おもちゃ 取るよwwwwww
  
取り上げられるのは ガックリでしゅが。。。
。。。。。。
 
でも・でも。。。。。。
ほのん しゃべりたいでしゅの
にんまり うっひょひょ (*`艸´)ウシシシ
  
ガウガウしてるふりして おしゃべり するでしゅよ
いまだに  ガラケイのママさん
スマホを使わないといけない日が  近づいておりましゅの
  
パパさん  これから 会社のスマホ 使う事になったでしゅの
もちろん お支払いは あちゃら(会社)でしゅ
大喜びのママさん ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
 
しかーし
 
今は無料の 毎日の電話やメール
今後はあちゃら(会社)もちに なっちゃうでしゅの
 
それでは パパさん お叱りくるでしゅよ
 
ラインを使おうにも  ママさんは ガラケイ
そこで 今使っているパパさんのスマホ
今後 ママさんが使い  ラインをせよ!
という訳でしゅの
  
機械音痴のママさんには  誰もが心配しておりましゅの
ほのんが思うには  かかってきたお電話やメール  とれなくて
皆に ご迷惑かけるでしゅね
困るのはママさんじゃなく  他の お人じゃないでしゅか~~
でも ほのんは そんな事関係ありましぇんの
  
にま~~~~っ
ママさんがスマホ使い始めると  毎日ドタバタ
騒がしい日々になりましゅね
そんな ほのん家を楽しく 見るでしゅの (^_-)-☆
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
  
最後まで ありがとうございました。 
また 来て下さいね (^.^)/~~~