ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夜散歩の後わぁ・・・まじっしゅかー

 
 

 
 
 
 

 
 
 
今日(22日・月)  お嬢  お休みなので  朝から 

 ほさえて(暴れて)いました
 
おもちゃやマットが  飛び交っていましたね
 
いつ 片づけるの~~
   今でしょ
 
お嬢  もう いません
   遊びに 行きました
 
誰が 片づけるの~~
  ほのんママでしょ
    。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
 
 
 

 
 
 

ほのん お利口にモデルを 務めているように見えましゅが
実は 太い大根
   いえいえ  ママさんの お足
はさまれて おりましゅの

 
 

最近 夕方のお散歩は  夜になるでしゅの
 
 

早く 行きたいでしゅが  ほのんが 歩かないからでしゅって
 
 


 
綺麗な空

ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン   実際は  もっと よかったの―――

 
 

お散歩終わる頃には  ほのんの お目目も
ピカ
ビームでしゅの
あなたの 心を 射止めましゅの  +*1  (//▽//)ポッ
 
 

帰ると お水を勧めてくれる  優しいママさん

と 思ったでしゅが  大間違いだったでしゅよ

マジっしゅか~   ほのん ないっしゅか~
 
 
 

ほ――――――ぉ (ーー゛)

パパ・ママさんだけ  アイスでしゅか~

 
うるうる攻撃で
ほのん ひと舐め ゲットでしゅ
 
 
 

あらあら ママさん  お口が 汚れておりましゅわよ
もっと上手に 食べましょうでしゅ
 
やれやれ  世話がやけましゅね
これで  拭き拭きして下さいなでしゅの  ニヤッ――^m^――イヒヒ
 
 

 
ランキング 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v

 
 
また 来て下さいね (^.^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 

*1:*´艸`