ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

綺麗にしてくるね❤

 
 

 
 
 

 
 
 
ほのん 最近 目薬 嫌がるんです (^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━
 
眠気が襲った頃や 動きが鈍くなった時をめがけて
 
点すようにしてますが 逃げますね。
 
目薬に威嚇ポーズ?とりながら  暴れるんですよ (笑)
 
 
最終的には 仕方なく? いやいや?  おとなしくなります。
 
 
 
 

 
 

これ いつまで さすでしゅの
ほのん お嫌いでしゅのよ
 
 

じっと 我慢の子(ほのん)であった~
ひとひとピッチャン ひとぴっちゃん
 
 
 
 

 
 
 

印  見て――――――
 
すごい 爪でしょ~
    4本切ったら 暴れて
  そのまま
 
今日 綺麗にしてきますね~~~




 
ご無理をお願いして  いつもと違う場所の トリマーさんなの

 
ニヤッ――^m^――イヒヒ    さて どなたでしょ~~   (*`艸´)ウシシシ
 
まだ お顔は 出来ないかもしれませんが
 
獣医さんに  身体のシャンプー OK もらいました  ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
 
待ちに待った この日よ―――――


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
下の3枚は  お嬢が スマホで 撮った物




 
いつ撮影したか  わからないんですって
 
 

カラーは取れていますが  なんだか しんどそ~
 
もしかして 眠たいだけかな
 
 
 

ここで ほのんが このポーズをとるって事は
 
お嬢 何か食べてるのね
 
ご飯かな~
  違う 絶対 お菓子よ。。。
 
 
 

パパさんが お嬢に買った 洋服
 
新しい匂いするのかな~~
 
 
 
 
 
 
ランキング 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
   https://dog.blogmura.com/bichonfrise/にほんブログ村 ビションフリーゼ
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
ほのんが 綺麗になった姿も 見に来て下さいね (^.^)/~~~