ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

行ってきたのに ごめんなさい





 
 
昨日(23日・火)
 
行ってきました \(^o^)/   ほのんのカット 
 
土曜日 病院で シャンプー OKもらって  いつもの ペットサロンへ 予約
 
ここは たいてい 1ヶ月前に 予約しないと  とれないの
 
でね。。。 今回も 8月の末しか 空きがなくて~
    
平日も いっぱい

 
ど~しよ~
   1日も早く カットしてあげたいのに・・・
 
近場を  かたっぱしから あたってみようか
 
でも まだ 目を気を付けて  シャンプーしてもらわないと いけない
 
そんな ややこしいお客  歓迎してくれるかな~
 
そうやん!!
 
いいとこがある!!
 
高速使っていかないと ダメなんやけど  お願いしてみよう
 
ニヤッ――^m^――イヒヒ    どこだと 思いますか―――――★
 
ほのんの お里です
 
 
 
ブリーダーさんですが   奥様 ペットサロンも されているんです
 
 
【お店】   http://www.pet-nakamura.com/
 
 
 
 

可愛い子が いっ―――――ぱい
 
 
 
 
* 決して ほのんママは ブリーダーさんの まわし者では ございません(笑)
 
 
 
 

 
【予告】
 

 
ごめんなさい  今日は これ1枚です

 
写真整理して 次回UPします。
 
 
 
お里からの帰り道  ちょっと ウロチョロして 家についたのが PM4時
 
それから 昼食
 
そして やぼ用があったので  ほのんを ちょっと カメラに収めて
 
すぐ 移動 


 


     
    こんな車だったら いいね~
 
 
 
きゃー これ PM10時です

  こてママさん ありがとう
 

 
帰ってきたのが AM10時
    それから 夕食よ~~
 

 
上記  写真1枚の いいわけです(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
ほのんママが 人参の皮 剥いてると   パパさん 食べれそうにないので そーめんがいいと・・・
 
うん!  その方が 楽ちん
 
基本 夕食に おそうめんしないのですが
 
ほのんママも  お腹が空いた感覚なかったし~
 
でも・・・ 食べると 食べれるやん
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
 
 
どうか 可愛くなった ほのんに 清き一票を ポチ お願いします。
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
また 来て下さいね~~(^.^)/~~~