ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最初はグ― トリミング――



 

 

 
 
 
 
予告通り  綺麗になった ほのんです
 
その前に ひとつ
 
ほのんママも 美容室へ行って
 
こんなに綺麗に 変身出来ればいいのに~ と 思いました
 
髪の毛は 綺麗になっても お顔は 綺麗にならないもんな~

 
よ~し 塗りたくろうか
 
そ~すると よけい シワが目立っちゃうの
 
経験な~いですか~?
 
 
 
 

 
 
 
 
 

ほのん トリミング中でしゅの




これこれ  パパ&ママさん  愛犬が 綺麗になるというのに
どこ見てるでしゅか
 
ほのん 見ないで  ムイムイ 見てるでしゅ
 
 
 

 
 
 
だと 思います
 
 
確か  カブト虫の 王様
 
 
 
 
 

 
アトラス オオカブト  かな?
 
名前 聞いときゃ~ よかった
 
 
(A;´ 3`) ぁせぁせ
 
 
 
 
 

 

ゲロゲロ 蜂まで います
 
 

 
 
 
 

ちょいちょい
   もうすぐ 仕上げでしゅの
 
 

あ~ぁ
  奥様
  そこは。。。
くすぐったい でしゅの
 
 

わ~ ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪  綺麗になったね
 
そんな事言いながら  ほのんの お尻 触っておりましゅが
大きな おしりのママさん  
してるでしゅよ
ほのんでも  おもらし いたしましぇんの
 
 

お披露目でしゅの


 
 

ほらほら 見て
   この 後ろ足のカットの仕方。。。
ほのんママ  とっても お気に入りです
  ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
 
 

もう 下りて いいでしゅの
ダメよ~  もうちょっと 我慢してね~
ツーショットよ~~
 
 

誰と ツーショットでしゅの
あれ でしゅか
【あれ】 なんて 言わないのよ
 
 
 
不思議そうに 見ているほのんです  ( *´艸`)クスクス
 
容量が オーバーするといけなので  ツーショットのお相手は  次回に UPしますね。
 
 
 
 
ランキングに参加中です ヽ(^o^)丿
 
昨日 初めて 9位に なってました !(^^)!
 
いつも 応援して下さっている 皆様の おかげです (#^.^#)
 
ありがとうございます m(__)m
 
もう 嬉しくて~嬉しくて (//▽//)ポッ
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
ご訪問 ありがとうございます。