ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パピーちゃん






コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
             
 
 
 
 
 
昨日(25日・木)  天神祭りで 花火の打ち上げが ありました
 
テレビで中継をしていたので  7時半から見ようと思っていたら
 
夕食作りで コロッと忘れ 見れずじまい
 
あ~~  なんで 2つの事 頭に 入らんのや~~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨日の続き~~~★
 
 

おっ
  来たでしゅの
 
 

 
 
ほのんの 母親 フェアりーちゃんでも
 
父親 ぎん太君でも
 
姉妹の ティンクちゃんでも
 
ありません
 
 
ティンクちゃん  ほのんママ
 
抱っこしてたのにね~
 
おしゃべりに 必死で 撮れてないの
 
期待された方・・・
 
 
 
 

あなたは だあれ? 誰でしょね~

イケメンちゃんでしゅが  赤ちゃんじゃないでしゅか
 
 

ちぇっ

  いくらイケメンでも  パピーちゃんじゃ
手を出せないでしゅの
 
 

ほのんを真似て  同じ方を 見るでしゅね
 (2枚)
 
 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  ビックリするでしゅ

ほのんが 赤ちゃん 産んだかと思ったでしゅの
ほのんの パピー時と 似てるでしゅが ビションちゃんじゃないでしゅね
 
 

綺麗きれい
したでしゅから  いい匂いするでしゅか~~
 
 

ほのん ビションちゃんは もっと小さいから 連れてこられへんのよ。。。
 
 

 
 

チュー
してくれるでしゅの~~
ほのんを 気分よくしてくれるでしゅね~
あなたは 世渡り上手犬に なるでしゅよ
   ブ━。:+*1+:
 
 

パパさん お帽子で お皿を
  隠しておりましゅの

かーっぱ かっぱ カッパのマークの・・・
お寿司ならぬ  おぬし(お主)でしゅの
(〃^∇^)o彡☆ぎゃははははっ~
 
 

奥様~  最後に きれいきれい  してくれたでしゅの~~

きっと ほのんを 触りたかったでしゅね
 
 

 
帰りに  ほのんの 
ペンダントと
 

ブタの おもちゃ 頂きました~
 
(^◇^)
 
ほのん  気に入って 遊んでます。
 
次回 UPします。
 
 

 
 
急な ご無理も聞いて頂き  ありがとうございました。
 
 
 
 

 
 
 
ほのん  普段なら ワンちゃんや人に 喜びすぎて テンション
 
落着きないのですが  この日は  お利口でした。
 
多分  違った雰囲気の場所で  緊張してたんだと思います。
 
小心者の  ほのんです。
 
 
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です  (*^^)v
 
また 来て下さいね (^.^)/~~~
 
 
 
 

*1:*´艸`