ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんは つらない

 
 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
 
いつも ありがとうございます。 
 
 
 
  
 
 
 
                             
 
 
先日 テレビで 【 パイレーツ・オブ・カリビアン 】 をしていた日の夜
 
見終わって 寝ていた パパさん  急に唸り声をあげ 飛び起きたかと 思うと
寝転んだまま 左足を上にあげ  両手で ふくらはぎを押さえ 
『 つった~ つった~  足 つった~ 』 と 痛そうに・・・ 
言われるがまま アキレス腱を 伸ばす  ほのんママ 
しばらくして  落ち着いた時 
 
: 身体 疲れてるんちゃうの? 
足がつるんは 熱中症の手前って テレビで やってたよ。
 
すると  パパさん
 
: ちゃうねん!
夢の中で 海賊と戦ってて 海賊に アキレス腱 切られてん。
 
だと・・・
 
どうも パパさん テレビの映画の続きを 見ていたようですね 
まぁ~  ひとりで ヒーローしてたんでしょうね(笑)
 
 
 
 
昨日の おもちゃ
ぶたさん でしゅの  ほ~ら ほらほら。。。
 
お放し しませんでしゅの
お気に入りの お仲間でしゅ――――
 
両手で 押さえまして~~
頭を ガブッと いたしまして~~
そのまま 頭を 引っ張るでしゅの
 
。。~すると~~。。
 
そのうち 中綿が 出てきましゅ
 
キャー !!(゚ロ゚屮)屮  ほのん  やめて~ ━(´Д`υ)━・・・
もう少し 長持ちさせて~~
 
大げさな  ママさん
ちゃんと 舐め舐めもして
可愛がるでしゅよ (*`艸´)ウシシシ
 
そんな ほのんも
ぶたさんを 放す時が  ありましゅの
 
ママさんが 何かを 食べてる時でしゅの
ほのんも ひと舐め 欲しいでしゅが~
 
ほのん  かっこいい―――
さすらいの ヨットマン  ならず
ヨットレディーに 見えませんでしゅか
ぶたさんは  パイプの役目でしゅの
(^。^)y-.。o○
  
パパさん 遊ぼ!と  お尻尾 ふりふり
頼んだでしゅのに
相手してくれないでしゅの
お疲れでしゅか~~
 
では
  ほのん ひとりで。。。
ガウガウ ぶんぶん 振り回すでしゅ
文句があるなら  パパさんに 行って下さいでしゅの
 
唸りながら いっぱい振り回すと
疲れるでしゅね~~
ちょいと  休憩でしゅ―――

  
あらまっ
パパさん 今頃になって 相手をしてくれると
言うのでしゅか~
ほのんは パパさんと 遊んであげないでしゅの
 
頭に乗せて いけず(意地悪)しないで~でしゅ
ほのんは お疲れでしゅの
無理に遊んで パパさんのように
足 つりたくないでしゅからね
 
 
 
★ 身体の中の水分量が少ないと つりやすくなるらしいです。 
皆様も  気を付けて下さいね。
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
最後まで ありがとうございました。