ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

飼い主は?  にらめっこ

 
 
 
 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fぶっくからのいいね
 
いつも ありがとうございます。
 
とても うれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
                                              この前の パピーちゃんは
                 柴ちゃん
               トイプーちゃんです。
  
                by ほのんママ
 
                  
                                            
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日(28日・日)は  ルンルンの ほのんママ
少し 高速乗って お出掛けです ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
 
とても 嬉しいのですが  緊張も少し (^_^;)
 カタンしないように  頑張らねば・・・
 
また その様子の記事 UPしますね~~~
 
 
 
  
23日 トリミング終わってから  ブリーダーさん ほのんの写真を
2枚 撮って下さってました \(^o^)/
その日のうちに PCにメールで送ってくれてたのですが 
ほのんママ ブログ以外PC出来ないので 気づかず 
昨日 たまたま間違えて 開いたのがメール 
あやや
  なんで こんなとこに ほのんの写真があんの (・・? って
 
でも すぐ メールとわかりましたよ 
とても 綺麗に 写っています
 
ブリーダーさん  ありがとうございました m(__)m
 
なぜ 飼い主のは 上手に 撮れないのかな・・・ 

 その 2枚です
 
 
 
 
バッチシ カメラ目線です
 
ほのん 飼い主 間違えてるんちゃうん
 
 
 
 
パパさん撮影      
 パパさんは のび太 なのだ~~(笑)
 
ほ~のん!  ほのん!
 
こっち向いて~~
 
に~らめっこ しましょ
あっぷっ
 
ぷ 
怖い~~
 
 
 ランキングに 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v