ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、 ドッグカフェで ビションちゃんと 待ち合わせ

 
いつも ありがとうございます。
  
 
 
昨日(28日・日)   
 高速にのって お出掛け 
 
とある ドッグカフェにて  待ち合わせ
  
店内の様子 
 ステキでしょ~~
 
 ここは
 
DOG CAFE
THE ESPRESSO & BAR
【 one tree  HILLS CAFE 】
 
   お昼間も
 
そして
 
 夜は 遅くまで オープンしてます。
 
食事もでき アルコールも 飲めます。
 
 
ワンちゃん 店内で  放しても OK
 
  看板犬 3ワンちゃん店内にいます
 
とても 雰囲気のあるお店で ゆったりと いい気分で 時が過ごせました。
 
外観は?というと。。。
 
あれれぇ~~~(・・?   この ビションちゃんは だ~れダ
右 ほのんです  
では 左は・・・
  
じゃ―――――ん!!
  
 きゃ~~ 可愛い――― 
ほのんと 同胎児の兄 コタロウ君
  
ほのんママ  ブログを始めたその日に 下の写真を UPしたんです。
 
たった 1枚しかない 三兄姉妹の 大切な写真
  1ヶ月の時
 
左  ・・・  コタロウ君
中央   ・・・  ほのん
右 ・・・ ティンクちゃん(4歳から ほのんママの子供となり
名前は のんほ となります)
 
ブログを初めて間なしの頃の話ですが
 
色んなビションちゃんの 記事を読まれている コタ母さんは
上の写真で
ほのんを 見つけてくれたんです
 
 💛💛💛
 
似てる~ と思い なんとなく気になって プロフィールを見たらしいの
すると・・・
 
誕生日が一緒
 
もしや? と思い 繰り下がって読んでいくと
この写真が載っており 確信したらしいです。
一緒の写真 持ってるんだって~~
 
飼い主さんを 知らなかった 男の子でしたので
 
初めてコメントを頂いた時は  本当に 感激でした。
 
 
ブログが導いてくれたんだわ~~
あっ!  余談でしたね (^_^;)
 
あの 感激を 想い出してしまったもので。。。
 
 
左 ほのん         右 コタロウ君
 
2ワンちゃんだけで 撮りたいね~って言ってたんですが
まともな ツーショットは 撮れず
だってね この2ワン達  じっとしてないんだもん
そこで コタ母さんが  2ワンを グニュっと 羽交い絞め~~~(笑)
 
何枚も撮った中で  これだけが 2ワンとも 前を向いてくれてた  奇跡の1枚です
 
今日は これまでです。
今度 店内での 2ワンの様子をUPしますね。 
ガウガウ ちょこちょこと 動き回っていたので  パパさんカメラで格闘
 
その結果 200枚以上  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
ほのんママ 30枚ほど 
整理が大変そう (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
ざっと見た感じ  ボツの方が 多そう~~
 
  
ランキングに参加しています !(^^)!
 
ブログでの 兄妹の出会いに 応援 ポチ して頂くと励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v