ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、 店内へ イン  ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
1日 あいてしまいましたが・・・ (A;´ 。`) ぁせぁせ     先日の 続きです
 
店内に 入ってから  プレゼント交換

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほのんへ おもちゃ 2つと たまごボーロ  それと ほのんママ達に お菓子を 頂きました
 
この お菓子【 バトンドール 】  グリコのプレッツェルの 高級版
 
ほのんママ 流行り物に うとくて~
   名前で わからなかったのですが
 
家に帰ってから  さすが お嬢  これを見るなり
 
『 わ~ これ ど~したん? 食べたかってん! 』 と 飛びついて来ました
 
おいしくて すぐ なくなっちゃいました
 
コタ母さん  ありがとうございました m(__)m
 
 


  ほのんママからは  これ!
 
ビショングッズ です  
 
 
まだ 関西では 出回っていないらしいです。
 
唯一 ビショングッズ 少し 置いてる お店が あるんです
 
今は 折り畳みの傘が 一番でているそうで
 
悩みましたが  ビションちゃんが 描いてるのに
 
雨の日 使えないでしょ~(笑)  と いって
 
まさか 広げて 飾るわけもいかないので
 
こっちに 決定
 
 
 
 
 

 
 
 
店内での様子

 
この 4連チャンの コタ君を 見て~~  笑える~~~ぅです
 

ぐ・っ ぐるじいなりwwwww
 
 

だずげで~~~~なり
(手をバタバタ もがいているよう~に 見えます)
 
 

解放されたなり
(本当に 苦しがっていたわけでは ないですからね。
最初 興奮して バタバタと・・・
 
 

ママさん達は おしゃべりに夢中でしゅの
ほのん達  逃げ出そうにも 逃げ出せないでしゅよ
 
ガックリ でしゅの   
 
 
 
 
たくさ~ん 2ワンショットを 撮りたい コタ母 & ほのんママ
 

 おやつ作戦  決行

 

クンクン  いい匂い するなり
ヨダレが でそうでしゅの

 
 

早く  ほしいなり~
ほのんも ほのんも でしゅ~~
 
ほのんママ達の 作戦 あえなく 撃沈 
 
下の
 写真が撮れるまで  どれだけ時間がかかったか  
 
ほのんは ウロチョロ   コタ君は キョロキョロ
 
動かないで――――― (T_T) 
 

お利口な所は  2ワン共  欲しくても わんわん 吠えないの
 
よしよし  
 って事で・・・
 
 

コタ君と ほのん  おやつ ゲット
 
 

2ワンで 何を こそこそ しゃっべってるの
だってでしゅね  あれだけ待たされて おやつ ちょっとでしゅの
そうなり。。  いっぱい 食べたいなりなり~~
文句 言いたいなり
 
 
 
 

 
 
 
【 本日の キャスト 】
 
 

 コタロウ君
 
 

ほのん
 
 
 

あれは
 
ステキな店内で  美人さんが。。。   お客さんかな
 
お顔 見せちゃ~ いけないけど  こっそり パチリと 写真を・・・
 
 
 

コタ母 & ほのんママ でした~~~
  (〃^∇^)o彡☆ぎゃははははっ~
 
期待しましたか?  それとも  バレバレでしたか?
 
 
次回は 店内 ウロチョロ編です (^_-)-☆
 
 
 
 
 
最後まで ありがとうございました !(^^)!
 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v