ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、 動く2ワン ビションズ

 

8月も  よろしくお願いします。。。
 
 
 
昨日の続き・・・
 
動いているので ピントが合っていませんが  楽しく見て下さい (#^.^#)
ふし(リズム)を付けて 読んでいってくださいね
 
 

膝から下りた コタ君が~
 

リードを はずして ウロチョロと~
 

そこへ ほのんが やってきて~
 

メンチの斬りあい 始まった~
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり ガウガウ 始まるが~
          おたくら 兄妹 知っとるか~
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなら 早く言ってくれ~
            クンクン匂いで 確認中
 

わかったところで ちょい 休憩~
 

コタ君 ほのんが 好き好きで~
 

ほのんも コタ君 好き好きよ~
 

仲よく並んで 歩いたら~
 

ママさん達に 捕まって~
 

お店の お姉さんに 許可もらい~
 

お椅子に座って ちょいと 撮影~
 

2ワン そろって また 撮影~
 

コタ君 やっぱり お膝が 好み
 

ほのん 1ワンで 何しよか~
 

歩きますぅ~  テクテクと~
 

最後は お疲れ 2ワンちゃん
 
ちゃんちゃん!!    こんな 感じでした ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
長々と 最後まで ありがとうございました。