ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、 たったの1時間で―――(ー_ー)!!







コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね

いつも ありがとうございます。

 

 

 

いろんな場所で 大雨や土砂崩れがありますが

大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コタ君と ほのんの 見分けが つきにくかったようで・・・(^_^;)

 

毛量があり 頭の大きい ビションちゃんが コタ君です。

 

男の子なので  マナーベルトしています。

 

ほのんのより 体長は 頭1個分 大きいです (^^)/

 

 

 

 

 


 

 

 

またまた 昨日の続きです。。。

 

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェの看板犬の 3ワンちゃんです   
    
シュナウザーと ヨーキーズ
 
 
もちろん コタ君と ほのんは 3ワンちゃんの 眠りの邪魔してました
 
ほのん達  『 うwwwwwwぅ
』 って 何回も 言われてました

 

 

 


カフェを後にした 2ファミリーは・・・
 
 

左 ほのん              右 コタ君
 
駐車場まで  ご一緒に・・・    また 今度ネ
 
 

 


 
 
 
 
 

 
おうちに着いて コタ母に頂いたプレゼント  渡したの
 
 

 
とっても 気に入ったようで
 
 

 
放さなかったわ~
 
 

 
ほのんが 自分の陣地 ( ケージ ) の中に おもちゃを入れたのは 初めてです
 
 

 
あらあら  そんな事してると・・・
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひぇwwwwwww エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・   もう こんなに
 
ここばかり  攻撃してたもんね~~
 
その後 すぐ 中身を取り出しっちゃって
 
おもちゃは  あえなく 撃沈 
 
 
帰ってから たったの 1時間よ~~~
 
コタ母さん すみません

 
中身を 食べるので その後 うさぎさんと交換したんです。
 
その運命は いかに・・・です
 
この 続き また いつか UPしますね
 
 
 
 

 
 
 
こ~やって 破けたおもちゃは  どうされていますか?
 
もっと破けがひどくなるまで 遊ばせておきますか?   それとも  縫いますか?
 
ほのんは すぐ 取り上げないと 中身食べます
 
縫った事もありますが  やっぱり同じ場所を 攻撃して 数分で 撃沈です
 
この時も 次の日に 
 と一緒に 出てきました (^_^;)
 
気に入って  攻撃の餌食になったおもちゃは 30分ともたなかったり・・・
 
 
 
 

 
 
 
明日も ご訪問出来ないと思います

 
時間があけば 順に ご訪問いたします。
 
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ お願いします。  励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
また 来て下さいね~ (^.^)/~~~