ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やめて―――××

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつもありがとうございます。
 
履コメできてませんが 楽しく読ませて頂いています。
  
 
 
 

   みんな~  ラジオ体操の時間だよ~  集まれ―――★
 
 
    
 
 
ちゃんちゃか ちゃんちゃん ちゃんちゃん ちゃんちゃん・・
 
最後は 大きく 深呼吸―――★  
 
(笑)
 
 
 
 
 
一昨日と 順序が バラバラになりましたが。。。
 
この記事の 続きです
 

   これを 破壊した ほのん
 
うさぎさんと 交代です
これ また 気に入ったようで 一直線に・・・ 
嫌な予感  また 破壊かな?
この日は 大丈夫でした  ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ 
 
【この日は】 って事は
 
次の日も  うさぎさん攻め
ピコピコ音が鳴りやすいので  放しません
  
やっぱり  こんな事に
 
コタ母さん ごめんなさい 
中身を食べるので 取り上げると 
収拾がつかず・・・ 
今度は ぶたさんを。。。
 
 新しい おもちゃでしゅの  
 
 こいつは ちょっと大きいから 手ごわいでしゅの~
こ~やって 手で押さえるでしゅよ
 
 ほのん おしりばかり 攻めてます
        ブーブー音のなるところかな~
 
お願い 壊さないで やめて~~ ほのん
  
 
ほのんママの 願いは崩れ 
ご覧のとおり。。。 
 
ただ 音のなる場所でなく  おしっぽでした~ 
適度に遊ぶ おもちゃは 壊さないのですが 
何かに憑りつかれたように
 攻撃するおもちゃは 長くて 数日の命です
買い置きしてますが 1日で 数個 破壊されると ちょっと 困ります 
1ワンで これなので たくさんいる おうちは ど~なんでしょか
 
 
ランキング参加中です !(^^)! 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
   また 来て下さいね~~(^.^)/~~~