ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まった――りから 緊張へ

 

 
 
 
 
 


昨日(8日)
 
ほのんと また~りしていると  急に大きな音が・・・(@_@)
歳とると 嫌ですね~
それが 何の音か すぐに ピーンっと こないんです (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
携帯の音ってわかって見ると 【 緊急地震速報 奈良県地震発生。
強い揺れに備えてください 】 って  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
 
とて~も怖がりの ほのんママ 手 震えちゃって~
でも 足は 動くの (^_^;) 
なので バタバタと・・・(〃▽〃)
 
監視でもしているかように  ほのんも バタバタついて来ます。
 
頭 真っ白な ほのんママ 何をしたでしょ~?
 
家では いつも 家用の服を着ています。
夏は  お嬢の お下がりの半パンに ヨレヨレTシャツ・・・
 
なので 逃げる準備に お着替えです(^_^;)
他にする事あるやろ~と 自分でつっこみたくなります。
━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
 
ほのんの お水や 懐中電気なども 用意しましたよ!
 
帰って来たパパさんに この話をすると
『こ~ゆ~時は すぐ地震くるんやから 準備なんかせんと
はよ テーブルの下 もぐらな あかん』 と 言われました。(◞‸◟ㆀ)ショボン
 
 
 
☬☬☬☬ ☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬☬
 
 
 
さてさて ほのんは?と いうと・・・
 
着替えたので お散歩と 勘違い。。。(^_^;)
そわそわ~そわそわ~・・・
いつまで経っても 行かないので
くーぅ くーぅと 泣きながら ほのんママを お手手でたたいて 催促です。
 
今は 暑くて歩かないので 遅くに 散歩行きますが
待っているので ^^  お散歩に。。。
 
でも やっぱり 途中から 抱っこでした 。゚+(σ´д`。)+゚・ウエーン

 
 
 
 
 
 
 
 

あ~あ 捕まってでしゅね~
 

ママさんの ポッコリお腹に 乗せられたでしゅの
 

ママさん おみ足披露出来ず お絵かき足でしゅの
 

まった~り お寝んね うとうと
 
 
すると 音が・・・
 
 

 
 
 
緊急でしゅって・・・
 
急に 緊張が はしるでしゅ
 
ママさんを 守らねば!!
 
ほのん 出動でしゅの★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です (^o^)丿
ポチリと 応援 して下さい m(__)m
励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
最後まで ありがとうございました。  また来て下さいね。。。