ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

思春期

 
 
 
 
 
 
 
 
画像内で スクロールしてください。
 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
 
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
今日も 1日出かけ
 
今週も お盆で お寺さんなど いろいろ
 
行きますので ご訪問出来ないかと
 
思います m(__)m
 
すみません
 
 
 
 
 
 
★ ――――――――――――――――――――― ★
 
 
 
 
 
 
 
昨日(10日)
 
パパさん仕事帰り
 
どこかで花火の音 していたらしいです。
 
 
始まる時間までに パパさんの帰宅は
 
間に合わないので どこにも 行けてません
 
 
 
 
 
 
高校野球も始まってますね。
 
ほのんママ よく見に行ってました。
 
中学からは 友達と行くようになり
 
ある夏は 毎日アルプス席で 見てました。
 
 
 
忘れもしないある日
 
北海道の旭川だっけ?(←忘れてる)の
 
応援団の一人が かっこよくて~~
 
周りの中高生は 野球を見ず 皆 その人に視線を
 
送っていました^^  もちろん ほのんママも
 
 
 
でね 負けちゃったんです
 
アルプス席から出ていく その人を見てると
 
5列程前にいた人が 『あっ』って大声を・・・
 
そっちを見ると 上向いてたんです。
 
球場では 次の試合の学校のコーチがノックを
 
始めています。  まさかね
 
と思いつつ とりあえず頭を腕でガード。。。
 
 
 
 
その まさかですよ~~~
 
ほのんママに ボール直撃
 
信じれる^^^ぅ
 
ノックでファールボールだす コーチがおるか
 
 
 
 
二の腕に当たったボールは跳ね
 
手のひらにも ボン!って
 
ちょうど 人差し指のこぶしの所で 瞬く間に
 
腫れました
 
痛いのと 折れたんではないかと思う怖さで
 
涙が・・・
 
 
 
 
するとね~
 
数列前にいた男子が ほのんママを指さして
 
『わ~ あいつ泣いとる~』って言いながら
 
ニヤけてるの
 
人が弱ってる時に よくも まぁ~ひどい事を
 
 
 
 
そのまま ほのんママは 医務室へ連行?
 
手当をすると もう中に入れなかったんですよ
 
よくわかんないんですが・・・
 
医務室は甲子園球場の建物の中なんですが
 
関係者以外入れない場所にあって
 
戻れなくなっちゃたの
 
誰かに聞けばいいのでしょうが・・・
 
なんせ思春期 恥かしくて(#^.^#)
 
 
 
 
甲子園球場の建物の中ってね 
 
昔は建設会社なんかも 入ってたんですよ
 
今もかな~?
 
 
 
 
ノックでファールボールだした へなちょこコーチは
 
高知商業か 高知工業なの
(← また忘れてる)
 
もし 腕でガードしてなかったら
 
頭に 直撃だったでしょうね
 
そ~したら かしこくなってたかも
って
 
思ってる人 いてるかもですね

 
この日以来 野球 見に行ってないんです
 
毎年 
が始まると 思い出す事件ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ママさんの思春期の お話でしゅが  過去話でしゅね
ほのんは 今が 思春期 まっただ中でしゅの
イエ~イ
ほのんは 若いでしゅ <(`^´)>
 
 

ガウガウは やめられましぇんの
    これは バットでは ないでしゅね
 
 

ジロ
  何か~
また ほのんが 破壊すると思ってるでしゅの
 
 

ほのんは 貧乏人のお姫様でしゅ

そんな事は いたしましぇんのよ
   お~ほほほ
 
って このぶたさん よ~破壊せんだけちゃうん

 
そ~とも言うでしゅ (A;´ 3`) ぁせぁせ
    
ぶたさん 丈夫で 手ごわいでしゅの
 
 

破壊出来なくても・・・
ま~  ほのんは ママさんのように  ボールに当たるなんて
しょ~もない事は しませんでしゅがね・・・(*`艸´)ウシシシ
 
それと これ!  何の関係が あるんよ
 
 
 
 
 
ランキング参加中です (^o^)丿
 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
思い出話を 読んで下さって ありがとうございました <m(__)m>
 
また 来て下さいね (@^^)/~~~