ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ゆ~らゆら反応

 

 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 


 
パパさんが  ふすまの向こうにいます
ほのん  ふすまを ガリガリするんで  柵をたてますが
間に入って  隙間から パパさんウォッチング
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
先日の 【ゆ~らゆら】を  置いてみました
 
ジッと 見つめる ほのん
 
 
 
 
 
 
 


 
 
こわごわと・・・
 
少しずつ  前へ・・・ ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
後ろは  こんな 感じです
 
ほのんママと一緒で  ウエストありませんね~
 
 
 
 


 
クンクン 匂いを・・・
 
 
ここで ほのんママ  ちょいと 揺らしてみました
 
 


 
すると  吠えるわ~ 吠える
 
ほっといたら  いくらでも 吠えてます
 
 
 


 
揺れが止まると  ん?揺らしてほしいんかな
 
ほのん  アピール
 
揺らすと 吠えるの 繰り返し
 
同じ事の繰り返しやと  ほのんママ 飽きるやん

 
いい加減 その先 進み~よ
 
 
 
 


 
ほのん  頭の毛 われてきたね
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
毛 少ないもんな~
 
ママさんも  頭の脳みそ 少ないでしゅよ
 
 
 


 
パパさん ほのんの反応を  デジイチの動画で撮ってました。
 
ほのん 反撃してこない 【ゆ~らゆら】 に 一生懸命 ほえてるんです^^
 
また それが 可愛いんです (#^.^#)
 
 


 
 
パパさんより ダウンロード禁止されているので (PC重たくなると・・・)
 
動画 お見せできません

 
この後  ほのんは お留守番。。。
 
 
 

 
 

 
 
 
 
ペットショップにて・・・
 

  こんな鳥 いましたよ。
 
 
触って来ました \(^o^)/
 
小さい小鳥と違って
 
ふわふわで 弾力が あるんです。
 
ワンちゃんでいえば
 
ビションちゃんと 一緒
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
フクロウちゃん
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中です (^o^)丿
 
ほのんに 応援 お願いします (#^.^#)
 
 
クリック場所は HTTP:~です (*^^)v
 
 

 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

*1:*´艸`