ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、 じゅーじゅー ドッグ焼肉。。。

 
 
 
 
                いつも ありがとうございます。
               忙しく更新できていません
 
                  ご訪問時も
                    ナイス&村ポチのみで
               すみません
             
               
 
                            
 
 
 
 

僕ちんが  高速を使うたびに 見えていた 赤ちょうちん。。。
『 あれ なんや~? こんな山中に ちょうちんあるけど 何があるんや? 』
って 前から思ってたんですって~
   んで  調べたらしい。。。
すると ワンちゃんOKの 焼肉屋で  僕ちん宅から 車で30分かからない
 
予約をして 13日(火)
ほのん家は  僕ちん 彼女ちゃんと合流
 
僕ちん宅からは 近くても  ほのん家からは 高速だ~~い 
そして 可哀想なことに お嬢は お仕事・・・
 
皆が 休みそろう事は もうないかな~?って  思っています
 
 

 
 
着いた先は 【 たるの店 山麓苑 】
 
なんと まぁ~~  ホント 山ん中だわ~
 

ここ 見て下さい。   ほのん お店のブログに 載せてくれてますぅ(#^.^#)
 
とっても  広いんです
ワンちゃん連れは 右下の方の
【 ドッグラン 】 って書いてるエリアの個室になります。
 

  ほのん家のお部屋は 53番
そ~なんです。。。お部屋は 【 樽 】
そっか~ それで 【 たるの店 】 なんだって
わかりました
 
  
それと もうひとつ
 びっくりしたのが
 
来店されたワンちゃんの写真が
貼ってあるんですが・・・ 
 
ま~ いるわ いる
 ビションちゃん
関西のどこに こんなに ビションちゃんが
いるの~ ってぐらい 写真がありました
 
そして よ~く見ると・・・  知ったお名前のビションちゃんが 何匹も
 
ブログ書かれている人の ビションちゃんよ~~
   ここに 出没してたんですね~(笑)
いつも 読んでます
  
この樽は お店の看板犬 3ワンちゃんの お部屋です。
 
 
機嫌よ~く 中に入ってくれた ほのん
僕ちんと 記念写真
 
あらあら 彼女ちゃん 何 食べようかと思案中ネ
いっぱい 食べてよ~
 
僕ちんの 後ろの窓から見える景色なんです
とても 綺麗 ほのん地区にはないので 目の保養
 
っと そこへ
かんてき(七輪)
運んできてくれました (〃^∇^)o彡
 
テレビもある 快適なお部屋 
 
なのに こいつ
は  暴れています エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
かんてき(七輪)の 熱気?が ダメなようです (=_=)
ほのんを よしよし してる間に 皆 食べ始めたので
  お肉の 写真がな――い 
ほのんママは 無事に たらふく食べれたのでしょうか???・・・???
 
次回へ 続きます (#^.^#)
 
 
 
おまけ
 

 ☝トイレの 入口です。
中の個室も 小さめの【 樽 】なんです。
可愛いトイレに見えました^^
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
ほのんママ 頑張らないと
 
最後まで ありがとうございました。
また 来て下さいね (@^^)/~~~