ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、 1歳で経験❤

 

  
 
いつも ありがとうございます。
 
 
 
★――――― 昨日の 続き ―――――★
 
 
あらあら ほのんちゃん
   かんてき(七輪)が ダメなの~
 
ほのんママ 抱っこしながら食べようとしましたが
暴れるので テーブルに近づけず
 
パパさん『 抱っこせんと リードを短く くくっとけば いいねん 』
ですって
 
ほのんママの気持ちは 
でした。
怖がっているのに そんな 可哀想な事 出来まっかいな
 

言葉には 出しません

は きっと このブログを見て 知るでしょう

 
 
 
さてさて 気を取り直して・・・
ほのんを連れて  外 ( ラン )で お相手 
 
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
お肉が 遠ざかるぅ―――――
 
 

お外が いいでしゅの

 
 

ママさん ありがとうでしゅの 
 
 

怖がってる顔より  やっぱり 笑顔がいいね~
可愛くて たまらない


(❤3連発 (〃^∇^)o彡☆ぎゃははははっ~)
 
遊んでいると お店の方が通りかかったので
お部屋のドアをあけっぱなしにしてていいか 尋ねてみたら OKとの事
で  開けると パパさん ほぼ食べ終わっており  
と交代

 
 

ランの入り口です。
ワンちゃんが逃げないように フェンスドアは 2枚になっています。
この奥に  ワンちゃん連れの人用の 樽があります。
なので  お部屋のドアを開けっ放しにしながら 食べてても
ワンちゃんの行動は  ほぼ見えるので 安心です


こんな事 知ってたら  ほのんママ もっと早く 食にありつけたよ~~~
 
 

ほのんは  匂いだけで いいでしゅの

一定の距離以上  近づかないと 決めたでしゅの
 
 

どこへも行かず  待ってるでしゅ
 
 

中 入りたいんちゃうの?   おいで~おいで

 
 

ママさん パクパクと・・・でしゅの

 
 

彼女ちゃんが せっせと焼いてくれてるでしゅのに
ママさんは 大きな お口開けて  せっせと食べてるでしゅよ
ど~やら ママさん ありつけたようでしゅね
 
 

そんな ご様子を  ほのんは ジッと見るでしゅの
 
 

ジィ~っと ジィ~っと  見るでしゅの
お写真の白いのは  お煙でしゅの
決して エクトプラズムでは ございましぇんでしゅ


 
 

パパさん お肉ちぎって  何か ひらめいたでしゅの
ほのんを お肉で おびき寄せる作戦でしゅね

 
 

食べる時だけ ここまで来るでしゅの
とろ~り とろけるとは  この事なんでしゅね

 
 

ほのん 1歳で いいお肉 経験したでしゅよ~
1枚しか くれないでしゅの

 
 

ならば またまた 元の定位置につくでしゅの
パパさん もうくれないなら  誰かと交代してほしいでしゅの
 
 
次回も 焼肉編 続きます

 
 
ランキング 参加中です (^o^)丿
 
応援 ポチ していただくと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v