ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、 神は ほのんを見放さなかった❤

 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
お盆明け 仕事の1週間は だるく おまけに長く 感じるかと思います。
 
もぐらたたき? で 少し遊んでみては いかがでしょうか?
 
ストレス解消
  もしくは イライラするかな?
 
真ん中のワンちゃんクリックして レッツゴー

 
チャレンジするたびに  早くなるはずです・・・(^_^;)
 

 
 後に 画像が 消えてしまいました
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 お嬢
 
19日(月)早朝から 北海道へ
 
今日の夜 帰って来ます
 
お土産 あるかな~~~
 
 
 
 
 

 
19日も 20日も
 
雨だったんですって
 
小学校の時から 友達に
 
雨女と言われている
 
お嬢のパワー強し
 
 
 
 
 
向こう レンタカー借りてるのね
 
慣れない車で 慣れない道 危ないのに
 
何もなければ いいですが 心配です
 
せっかく お嬢が帰って来るのに  パパさん 今日から 出張
 
 
 
 
 

 
 
 
 
★――――― 昨日の続き ―――――★
 
 
 

パパさん お肉 もうくれないでしゅので
どなたか 変わってほしいでしゅの
 
 


僕ちんでしゅね
 
お腹が 写ってるでしゅが
お太りになったのでしゅか
食べ過ぎでしゅの
 
ママさんは どちらもでしゅの
 
 

もう 僕ちんに
飽きたでしゅから  お次の方 どうぞでしゅの~

 
 

彼女ちゃ~ん  ママさんを連れてきたかと思えば
おもちゃの ぶたさんでしゅのね~~
  (*`艸´)ウシシシ
 
 

うまうま
必死
 真剣お目目の ほのんでしゅ~~
 (〃▽〃)ポッ
 
 

覗くでしゅ――――ニヤッ――^m^――イヒヒ
ヒラヒラヒラ~~~




神は ほのんを 見放さなかったでしゅの
かんてき(七輪) 撤収

 
 

これで中へ 入れたでしゅの
 
 

皆さん デザート食べてるでしゅが
またもや ママさん お写真 撮り忘れでしゅの
 
 
 

 
 
お腹いっぱいになったので
お部屋を
あとにしたでしゅが・・・
 
 
ここは大きなお店

 
 
どうやらママさん
ワンちゃんの入れない奥が
気になる ご様子で~
 
 
ほのんを 彼女ちゃんに預け
とっとと
行ってしまったでしゅの
 
 
 
ほのんは ママさんと 離れたくないでしゅので
彼女ちゃんの腕の中で 暴れておりましゅ
 (A;´ 。`)
 
 

 
 
 
 
暗くて 怖いので  少しだけ
 
奥に 行ってみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
写真より 目で見た方が
 
とても綺麗です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  ぎゃ――――

 
こんな物が・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 
いのしし ですって
   親子?
 
豚にしか 見えません
 
なぜゆえ  こんな所に
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
もう少し 奥へ行くと・・・
 
あら 二階もあるんですね
 
入ってみたいが 勇気なし
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
戻って来た 方向音痴の
ママさん
お帰り道は こちら 
でしゅよ
 
お間違えのないようにでしゅの
 
 
 
 
 
 
 
 
僕ちん達とは ここの駐車場で お別れ
そして 美味しかった焼肉とも お別れ
 
その後  


は 高速乗って 家へと・・・
 
 
 
その途中
 
少し気になる事が・・・
 
 
 
街に近づいてきた頃
 
高速から 少し覗き見えたネオンが 綺麗かったので
 
普通のデジカメでは  走っている車から 撮れない事は承知で
 
シャッターを 押しました。
 

 
 

この の中の光は 何でしょう?
 
黄色っぽいのは 高速道路の壁で  その上の長く繋がっているような光は
 
ビルなどの ネオンです。
 
では お空に浮かぶ この光の物体は何?
 
撮る時は 気づきませんでした。
 
ネオンにしたら  空高すぎるような・・・(?_?)
 
次の写真が これです 
 
 
 

同じ時間帯に 撮ったのですが  連写じゃないし~
 
車は動いてるので 同じ場所ではありません。
 
物体が 大きく はっきりになってます
 
でも 下のネオンも 大きくなっているので・・・
 

     
 
もしや 窓ガラスに写った フラッシュなの?(・・?
 
写真  詳しくないので こんな写り方するのか わかりません
 
気になる 光です
 
右下  + 印 をクリックすれば  大きくなります。
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
 
最後まで ありがとうございました。