ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ウォッチング


コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
お嬢 無事 北海道から 帰って来ました
 
特に 2日目は 嵐のようで  ほとんど どこも行けなかったらしいです。
 
 

 
 
たくさんの お土産  12個
 

 
 
これでも あまり 買えなかったと
 
嘆いていました
 
 
 


で すぐ 食べつくすと 思います
 
 
出張中のパパさんには
 
ひとつずつ 残しておくように
 
お嬢から 釘をさされました~
 

 
 
 
 

お嬢 撮影
  空飛ぶ ペンギン
   んな バカな~~(笑)
 

 
 
 
 
 

 
 
 
お盆休み中  実家へ 


 

 


 
 
 
ママさんの ご実家に 来ておりましゅの 
 


 
 
 
 
ウォッチング 楽しむでしゅよ~~

 
 
 
 
 


 
 
 
 
おじいしゃまの お部屋は  こっちこっち~~
 でしゅの
 
 

 
ほのんは 入りましぇんの
    ウォッチングだけでしゅの

 
 

 
 
 
 
 
おじいしゃまの 行動を
 
 
ウォッチングでしゅ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今度は おばあしゃまを
 
 
ウォッチングでしゅ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
最後のウォッチングは お辛いでしゅよ~~(◞‸◟ㆀ)ショボン
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お盆 いろいろ出かけた先で
 
ゲット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
只今  家には
 
 
食べ物 わんさか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
もう なくなったのも
 
 
ありますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう  こんなのも 見つけました~
 


 
くまもん焼き ですって~
 
たい焼きとは 味が全然違って
 
皮が パリっとしてなくで カステラっぽかったです
 
匂いも いい香り
   中は あんこ


  
は カスタード。。。
 
 
 
 
 
ランキング 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ とても 励みになります (#^.^#)
 
 
ポチは http:~です (*^^)v
 
 
 

 
 
今日も 最後まで ありがとうございました。