ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

① 肝心な所で 容量オーバー(=_=)

 

 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
がんばろ~
って気持になります。
 
 
 
 
北海道は  夜 長袖がいると 言ってました
 
パパさんから 電話がかかってきて  鹿児島は 関西と同じ気温でも
 
湿気がましなので 涼しく感じると 言ってました。
 
やっぱり ほのん地区は  ジメジメしてるのね~
 
 
 
 
 

昨日(22日)  お嬢が 前から行きたいと言ってた
 
クレープ屋へ GO
 
自転車は ほこりがかぶるほど 乗らないので 久しぶりでしたが・・・
 
筋肉の衰え
   こぐと 足が 辛い
 
15分程でしたが  汗だく
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮り方 下手っぴ~~~
 
バナナジュースと たまご野菜クレープ 
 
1つじゃ 足りなかったんですけど
 
2つ目  お嬢に 止められました
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お盆休みの間に  


で 行ってきました 

 
 
 

 
ここ 資料館?だと 思います
 
ほのんが いるので 入館できませんが・・・
 
 
 
 

 
建物の裏へ行けば
 
こんな物が・・・
 

 
 
 
 
 

 
他にも ありましたが
 
2枚だけ パチリ
 

 
 
前に資料館で 展示されてたんでしょうね
 
寒天の資料館かしら(・・??
 
 
 
 
 
メインは ここの裏にある 川遊び場です
 

 
 
裏と言っても ゆる~い下り坂の先です
 
ほのん 暑さが たまらないようで・・・
 
 
 

 
 
 
途中 同じ色で 小さかったから
 
バッタさんを 踏みかけました
 
 
 

 
 
 

 
印は パパさん^^
 
パパさん 下まで見に行きましたが  木が多いので やめ~~
 
引き返して  次へ GO 


 

 
 

 
 
 
 
着いた先は  道の駅なの~
 
で  この裏が 川遊び場になってます
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
ここは  こんな感じ
   よさそ~~
 
 
 

ほのん 何されるでしゅの
 
 
 
 

こ~されるんよ
  じゃぶん
 
 
川につかると 冷たくて 気持ちいでしゅの
 
 
 
 
ほのん  笑顔です

 
でも 今だけ~
     ど~なるかな
 
 
 
 
 
容量が いっぱいになってきましたので 次回へ 続きます。。。
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 励みになります (#^.^#)
 
 
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v