ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

② 泳いだよ――

 
 
 
 
 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
 
いつもありがとうございます。
 
感謝しております。。。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
パパさん  予定より早く  出張先から 帰って来ました。 
お仕事なので  カメラは持っていってないので  スマホ撮影です。
 
桜島が見える場所だったらしいです。 何度も 噴火していたんですって 
鹿児島の人  被害はどうなんでしょうか
 
スマホには 望遠機能があるんですね。 知りませんでした 
少し黒めのが 噴煙で これは まだ出始め 
本格的になると  もっと高く 黒煙が あがったそうです。 
山の 白っぽく見える所は  火山灰が 溜まっているので 白いんですって
あまりにも  すごい灰の量ですね (´Д`υ)━━━━・・・
 

本家  しろくま君の お店で 
かき氷 食べたそうです。 
ふわふわの きめ細かい 氷だって
 

パパさんだけ  ずっこい です
 
ほのんは  お土産 あさってました~
  
 
 
 
 
 
昨日の 続きです。。。
 
 
これが 川とゆ~もの でしゅね
テクテク 歩けるでしゅの
 
心なしか 深くなってきたような(・・?でしゅが・・・ 
 
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 急に足が届かなくなったでしゅの(≡ε≡;A)…
 
ママさん達 『 泳いだ~~ 』と 大喜びしておりましゅが
 
この頃 ほのんは 必死でしたでしゅの (A;´ 3`)
  
 
そんな事とは つゆ知らず ママさん 呑気に
カメラ 構えておりましゅよ
 
やっと たどり着いたでしゅの
   ママさん イケズでしゅから
ほのんも こ~して 意地悪して濡らすでしゅ
 
所で  その ぷっくらお腹は ひどいんじゃない
同じような お腹のママさんに  言われたくないでしゅの
なんなら  反対も 濡らすでしゅ
そ~んな事するなら
皆に 貧相な ほのんの姿を お披露目しよっと
 
ど~だ――― この おしり
ぺっしゃんこ 
 
もっと遊ぶよ ほのん
 
  ついておいで~
 
 
 
着いて来てくれるかな~?   続きます。。。
 
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
最後まで ありがとうございます。 
 また 来てくださいね~~(@^^)/~~~