ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

③ ほのんはビションフリーゼでしゅの

 

 

 
 
昨日の続きです。。。
 
今日で ほのん 初めての川遊び  UP最後になるかな~
 
そしたら ネタ なくなっちゃう

 
 


 
ほのん~~  おいで~~



ほのんは 知ってるでしゅの

おびき寄せて また 深みに入れようとしゅるのを。。。
 
 



 
ほぉ~ら  こ~やって
連れて行こうとしゅるのを。。。



 
ほのん  ママさんが 引っ張っても
踏ん張るでしゅの




 
パパさんが 引っ張っても 嫌でしゅの

お睨み  するでしゅよ
 
 
 



 
こんな 浅い所が  好きでしゅの



 
ほのんは 知ってるでしゅの

皆が 後ろ姿を見て お笑いになるのを。。。
 



 
ほのんは 知ってるでしゅの

石で囲って  お魚さん
おびき寄しぇるのを。。。
 
 
 


 

ほのんは 知ってるでしゅの

写真→の お二人しゃまが
ほのんの事を お話してるのを。。。
 
 
男 : あれ なんや?
女 : えっと~  あれやん!  ビヨンセ
ちゃうわ~

  ビ・・・ビヨンセ !!
 
 
ほのんは  ビション フリーゼ でしゅの

確かに 似ておりましゅが~
   
何も 2回も 間違わなくてもでしゅ
 
ほのん コロコロしておりましゅが
あんなに ぶー
では ございましぇんの

 
ほのん  間違ってるよ
あれは ビヨンセの真似してる 渡辺○美よ
 

       チリンチリン―――
 
 
 
 

川から あがった ほのん家  これを食べて 涼むでしゅ~~
ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
 
パパさんが 運んでくれてましゅ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
     
 
 

  これ パパさんが 頼んだ かき氷
 
ほのんママは  こぼしても 洋服に色が付かないように みぞれ
・・・ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 
 
 
ランキングに参加中です (^o^)丿
 
応援 ポチ していただくと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 

 
 
 
 
 

*1:*´艸`