ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

誰の?

 
 
 

 
 

 
 
 

 
昨日(26日) 誰の?。。。
ほのんママのです (#^.^#)
ある年の 8月26日に 生まれました!
   
すくすく育って。。。

いえいえ 背は伸びませんでした (~_~;)

小さい きゃしゃ~な  ほのんママでした!
去年の3月までは。。。

その後 成長は成長でも 横に (^_^;)
4ヶ月で プラス9キロ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
2キロ程は 戻ったものの
この夏で また増え 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

とうとう ↑このような体型に (◞‸◟ㆀ)ショボン
 
お嬢には 『もう○歳やねんから いいやん』
と 鼻で笑われ・・・
パパさんには 『まさかママさんが こんななるとは
思わんかった』と嘆かれ・・・

誕生日を 迎えました (*^^)v
 
 

 
 
 
もうひとつ お祝い事が。。。 (#^.^#)

 
ブログ開設1年です (^o^)丿
今日から 2年目 !(^^)!

いつも皆様に感謝しております m(__)m

これからも よろしくお願いしますm(__)m

 
 
 
 
 
 
 
 
僕ちんが 撮った写真  5枚です
 
大きな声では 言えませんが・・・   同じ絵柄です
 

ほのんを 蹴ろうとしてるのは  誰の足でしゅの

お嬢でしゅね

 
 

あ~ぁ  蹴られたでしゅの~(+o+)
痛いよ~痛いよ~  ママさん かまって~~でしゅ
 
 

な~んて  ひとり こ芝居でしゅの

ママさん  ほのんが 痛いと言えば  すぐ 飛んで来るでしゅよ
 
 

こ~やって 真剣なお顔しても 『 ど~したん 』 って
来るでしゅの
 
 

ほのんこそ 『 ママさん そのお腹 ど~したん 』 って
聞きたいでしゅよ
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
また来た下さいね~(@^^)/~~~