ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちょいと タオルを ^m^

 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
お祝いコメント、ありがとうございました。
 
 
 
皆様のご訪問やコメントなどが、喜びとなり
 
 
ブログ更新の力となっております。
 
 
 
 
 
 
 
昨日(27日)・・・残りのバースデーケーキ2個を、朝から食べ
 
胃が気持ち悪く、14時頃まで寝転びながら、唸っていましたが
 
夜・・・また一つ、食べれました(^_^;)
 
ほのんママが、プクプク太るのも。。。
 
いつも、人数以上の数を買ってくる人
がいるから。。。(^_^;)
 
と、人のせいにして~~~
 
だってね~・・・早く食べないと、傷むでしょ~~~
 
お嬢は、勤めだしてから、家にいる時間少なく
 
たくさん、食べれる人は、ほのんママしかいないのに・・・
 
朝食・・・ケーキ
昼食・・・ケーキ
夜・・・ご飯の後ケーキ
 
この、状態

 
うれしい事に
・・・まだ、メロンやプリンが残っています。
 
 
それと、パパさん出張先での、【むじゃきの白くま】アイスも
 
6個届きました



 
お腹がしんどいなら、食べるのやめりゃ~いいのに。。。
 
見えるとこにあると・・・やめれません
 
とても、いやしい・・・ほのんママ
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
いつもの  ノンスタイル井上似さんから  お土産が届きました
 

――― ありがとうございます ―――
 
 

 
北海道 行かれてたんですって~~
 
おや(・・? と 
 
思われた方も 多いかと・・・(^_^;)
 
そうです
 
お嬢 北海道から帰ってきて
 
まだ 数日。。。
 
 

しかも  ノンスタイル井上似さんに
 
お土産 渡してたわ~~
 
頂いたのは ロイズの生チョコと
 
六花亭のマルセイ・バターサンド
 
さすが人気所を くださった。
 
お嬢は 何を渡したんでしょ~
 
きっと 普通のお土産なんだろ~な~
 
この格差
    ノンスタイル井上似さん 申し訳ないです
 
 
 
 

 
 
 
の~んびり ほのんに  ちょいと いたずら?を・・・^^
 

タオルを かぶせてみましたが  知らん顔の ほのんです。
気付いていないのか
    そのまま おもちゃで 遊び続け
 
 

そして  くつろいで しまいました

    とっても おもしろくない ほのんママ
それにしても  タオル 落ちないものだわ~~
 
 

もう一度  トライ

もしかして?  気づいてるのに  無視かいな~~

 
 

このポーズ  結構すきかも
ドアの向こうにいる パパさんを  可愛いお顔で 待っています。
ほのんママ  ちょっと やきもち
 

 
 

お嬢の 膝の上。。。
ほのん 眠たそう
 

 
お嬢 時間なくて ふれあいが 少ななったね~ほのん。。。
その分  ほのんママが  相手するからね~~~(*^^)v
 
 
 
 
 
 
               ランキングに 参加中です !(^^)!
 
 
             応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 

 
 
              クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
 
              また 来てくださいね~~(@^^)/~~~