ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

文字では 伝わらないなぁー(*_*)

 
 

                             
 
 
 
 
 
 コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいね
いつも  ありがとうございます。
 
 
 
 
 
  今日は  ほのん家  何も おもしろい出来事がなく
つまらなっかた 
 
なので  おもしろい事があった日の写真をUPします 
ただ 文字にすると  つまんないかも 
 
 

 
  あっ あれは~
  
 見~つけ
   ママさんの ヘアーバンドでしゅの  
 
 
 

 
  おや~~~?   パパさん
  
 
 
 

 
  よいしょ
  こらしょ でしゅの
 
 
 
 

 
  遊ぶでしゅ~~~
ねえねえ  相手してほしいでしゅよ~~

 
 
 
 

 
  遊んでくれないなら  こ~してやるでしゅ
 
 
 
ここで  ほのんが ヘアーバンド銜えたまま  お顔を ブルブルと・・・
すると  パパさんの顔に  ヘアーバンドが ビシバシとあたったの
 
 
呑気にしてて 急に 目の前で  うっとおしいわ~  痛いわ~で
パパさん ものすごい顔だったんです。
 
その後  ほのんママと顔を見合わせ  大笑いでした
 

 
って  やっぱり 文字だと おもしろさが 伝わりませんね

 
その場にいてたら  パパさんの顔 めちゃ おもしろかったし
あの  あわてようが・・・ ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
今 考えても


 
 
 

 
  してやったりでしゅの
 

 
 
 
  ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v 
 

   
  

 

*1:*´艸`