ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

カッパ 見た事あーるでしゅの

 
いつも ありがとうございます。
 
 

 
 
昨日(30日)  ブロ友さんの記事の話しに カッパ
が出てきて
 
思い出したんですが・・・
 
パパさん 亡き義父と一緒に 見たんですって~~~
 

 
遠―――い   むか~~~~し。。。
 
ある池で 釣りをしてて

 
 
池に  黒―――い影が現れて  目元まで  ひょっこり。。。
 

          
 
顔が  はっきり見えたわけでは ないらしいのですが
 
目と目が  あったそうです
 
しばらく  じーっと  こっちを 見てたんですって~~



 

 : 見間違えじゃないの?
 

 : あんな 形の魚は おらん!  おやじも カッパやって 言うとった。
 
って 言ってました。
 
 
 

 
 
 
 
 


あご乗せ隊の ほのんでしゅが  眠いでしゅの
 
  
 
 


でしゅのに ママさん 起こそうとするでしゅの
ママさんったら
『 ん~~反応がない おもしろないな~ 』でしゅって
 
 


こんな場所に  乗せられたでしゅの 

 
 
 


 
 
あご乗せ隊から  乗せられた隊に なったでしゅのよ
 
 
 

 

でも まだ眠くて ほのんの反応は 鈍いでしゅの
ママさん 満足いかぬようで~ 
 
 
 


お次は  ここでしゅよぉ~ 
まったく もぉ~ぉでしゅの
 
 


とうとう お目目 覚めちまったでしゅの 
可愛い顔が撮れたと 満足気な ママさんでしゅが
ど~してくれるでしゅの

後は ちゃ~んと 遊んでくれるでしゅね
 
 
所で カッパでしゅが  ほのん 見た事あるでしゅの
毎日 ほのんの おうちに いるでしゅのよ
 

 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
今日は トリミング




 
また 来てくださいね~(@^^)/~~~