ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

若返り―― の術!

 
 
 
 
 
 
 
 昨日(31日)は  トリミングデー 
 
連れて行き  
 に帰ると  
 
ほのん いるはずないのに ケージに目をやり
  
『 ほのん~~~
 』 って 呼びそうになります。。。
 
たった数時間なのに 寂しい
 
( 上4枚は 30日 撮影 )
 
 

ほのん お年頃でしゅので
綺麗になりたいでしゅの




ママさんも 綺麗になりたいと言ってるでしゅが
努力してないでしゅの
 
 

パピーちゃんのようになって  帰ってくるでしゅね

 
 

ほのん お歳を ごまかそうかしら?でしゅ
女性は 皆  そ~思うでしゅのよ
 
 
 

この座椅子  ママさんのでしゅから
おやつを食べて よだれを つけてやるでしゅの
ほのんの  お印でしゅ
 
  

ママさん 恥かしげもなく
ガラスごしから  撮ってるでしゅ

  ほのんが 恥かしいでしゅが・・・
 
 
 

おうちに  到―――着
若返りの術~
カットすれば 若くなるでしゅの❤
ママさんのように 塗りたくらなくて
よろしいでしゅの^m^
 
 

ママさん お荷物おいて すぐ お写真でしゅが
ちゃんと お電気つけたら ど~でしゅの
 
 

そんなに 慌てなくても
ほのんは ここから 下りられましぇんから
 
 
 
 
綺麗になった ほのんに ワンポチ おねがいします

 
ランキング 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
また 遊びに来て下さいね (@^^)/~~~