ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんは悪くないでしゅの

 



 
 
 
いつも ありがとうございます。
 
降ったり 晴れたり 雷がなったりと おかしな天気でした。
 
今月も よろしくお願いします。
 
 
昨日(1日)   両太ももが なんだか 痛い
 
揉むと もっと 痛い
 
一体 ほのんママは 前日に何をした
  
 
午後からトリミングへ行ったのは 覚えてますが―――――
 
では 午前中は・・・
 
どこか 歩きまわったかな
 
これが また なかなか 思い出せないんです
  (≡ε≡;A)…
 
朝一から順番に 

を  送り出して―――
 
????????  
 
あっ
  っと  思い出しました (*^^)v
 
こんな時  頭の中が 一気に晴れた感じがします (^_^;)
 

そうそう  洗濯機を まわしてる間に
 
ちょっと ラジオ体操と ・・・ (〃▽〃)ポッ
 

 
少――――――しだけ  柔軟をしました (〃^∇^)o彡☆ぎゃは
 
原因は これですね
 (A;´ 3`) ぁせぁせ
 

 

 
たったこれだけで 身が入る ( 筋肉痛 ) とは
 
なさけない身体です
 
でも 考えようによると~
 
次の日に 痛くなるって事は  若い証拠よね~~


 

 うんうん!って  誰か うなずいて~~~
 
 

           
 
 
 
 
 

 
 
 

ほのん
  怖いお顔になってるよ~~
もしかして ウィックが 怖いんちゃうん

 
変な侵入者がいるでしゅから ほのん ガン 飛ばしてるだけでしゅの

 
 

攻撃するでしゅの

ちょっと  噛んでやるでしゅの
 
 
 

お嬢に 名前を呼ばれ  振り向いている ほのんです。
そして  テクテクと お嬢の方へ・・・
 
 

ピンクのマットを振り回し  威嚇しながら?
ほのんを叱ってますが・・・
 
 
 

ほのんは遊んでもらってると思い  テンションUP

 
 
 

結果的には マットで遊びだしたので
ウィックの方へ行かなくなりましたが
こんなとこに 仕事道具を  ほっ散らかしてるのが悪いと
ほのんママに 注意された お嬢であった
 
ほのんは 悪くないでしゅの (^_-)-☆
 
 
 
 
ランキングに参加しています !(^^)!
 
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 

 
また来て下さいね (@^^)/~~~