ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

頑張った お嬢!

 
 
 
 
 
 
いつも ありがとうございます。
 
 
昨日 ほのん地区 1日雨でした
 
 
竜巻 びっくりしました。
おケガ ありませんでしたか?
 
 
 
 
                    by ほのんママ
 
 
 
 
 
 
 
昨日(2日)  お嬢  サロンお休みの日ですが
 
ワインディング・オールパーパス ( 髪型 ) のコンテストと
 
テンパン ( シャンプーなど ) 売上の表彰式がありました。
 
これは あるブランド テンパン会社の 催しなの~

 
オールパーパスは タイムに入ったものの 美しくない?ので  順位に入れず
 
テンパン売り上げは  期間が決まっており  そのブランドテンパンを
 
使っているサロンの新入社員が  参加するので かなりの人数の競争
 
おそらく 関西の部か 西日本の部です
 
お嬢 見事 入賞
 4位でした。
 
表彰状を もらえるのは 3位までなんですって~
 
中間発表の時は  6位だったの
     
頑張ったと 思います
 
お嬢のサロンは 数店舗しかなく  大規模サロンじゃないので
 
今までの先輩方が 出来なかった 快挙の4位なんですって
 
それで 代表 ( 社長 ) も喜び ご褒美をかねて
 
8月生まれのお嬢へのプレゼントとして  ベストセラー小説
 
【 ディズニー ありがとうの神様が おしえてくれたこと 】 を 手渡されたんです
 
っが・・・
 
感想文 書かないと いけないんだって~~~
 
それって 宿題じゃないの―――
 
ど~する? お嬢
     ピンチだ! お嬢
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

昨日は  パパさんが 帰るまで クーラーつけずでした。
 
 

ほのん 暑いかな?   午前も 午後も 窓の前ばかり
 
 

お嬢 帰って来たので  喜んで 側によりましたが
 
 

昨日同様  ウィックが 出てきました
巻いてるウィックを見た事ない ほのん
驚いたようで(^_^;)
 

威嚇して~~
 
 

少し 離れた所から  吠えてました
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
 
 

 
 
また きてくださいね\(^o^)/