ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

くま投げで ストレス発散

 
 
 
 

 
 
 
入賞の お祝いコメント ありがとうございます。
 
おかしな天気続きですね。
上のような 夜空は いつ 来てくれるんでしょう~

 
 
 



 
 
 
 


 
ひとり遊びでしゅの
 
 
 
 


 
最近は 雨で  まともに お散歩
行けてないでしゅから

さん ぶんぶん振り回すでしゅの
 
 
 


 
1ワンだと おもしろくないでしゅの

いい事 考えたでしゅ~~~

 
 
 
 
 
 


 
単純なママさんに おねだりするでしゅよ

【 遊んでほしいよ うるうる攻撃 】 でしゅの
 
 
 


 
ほ~ら  まんまと ひかかって
投げてくれたでしゅの

 
 
 


 
ほのん 走るでしゅ~~~
 
 
 


何度も何度も
走るでしゅ~~~
 
 
 

ママさ~ん  もっとでしゅの―――
 
ストレス発散でしゅよ
ママさんも 走ったら ど~でしゅの

 
   こんな可愛くないでしゅの
 

     
   こんな感じでしゅね
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
https://dog.blogmura.com/bichonfrise/にほんブログ村 ビションフリーゼ

 
 
また来て下さいね (@^^)/~~~