ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

察知しますが 横着なの~

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
コメント・ナイス・村ポチ Fブックのいいね
いつも ありがとうございます。
 
パパさん忙しく  今週も 休みなくて~
どこへも行けない ほのん&ほのんママ
 
 
 
 
 

 
ほのんママと 引っ張り合いっこ
 
これ お着物の着付けで使う紐です。
 
もう 使わないので ほのんの おもちゃ
 
おもいっきり 引っ張ってる ほのん
 
ここで 手を放すと ど~なるか
 
やってみました
 
 
 
 

 
なんにも  なりませんでした~
 
ほのんママなら 急に手を放されると
 
後ろに ふんずり返るのにな~
 
 
 
ほのんは ママさんのように
足腰 ヨレヨレでは
ございましぇんの
 
 
 
 

ほのんが 熊さん銜えて  ブンブン振り回してる時
お口から離れ  テーブルの上に・・・
ジャンプをして 鼻でこつき  見事ゲットです
 
 

お疲れ~~~
パパさんの横で  寝ています
 
が。。。
 
 

急に  何かを 察知
少しして  ドアが カチャッと・・・
お嬢が  帰って来ました
 
 

ほのん  覗き込んで  確認です
なんと  横着な
でも  可愛いので  許す ほのんママ
 
 

お出迎いは してないのに
今頃 テクテクと  お嬢の傍に 行きます。
 
 

お嬢は 今から  夕食なんです。
ん?これは~~
食べ物の 催促ですね
 
日頃 何もあげてない子のように
食べ物に 執着がある ほのんです
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 

 
 
1日1 1ポチ うれしいでしゅ❤
 
また 遊びに きてくださいね~