ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつもと変わらず(≡ε≡;A)…

 
 
 
 
 
いつも ありがとうございます。
 
ほのん地区 またまた 雨です

   気分が晴れるように 画像だけでも…
 
 
オリンピック  東京に 決まりましたね
 
 
 
 
東洋の魔女から 49年前だっけ?
約半世紀ですね。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
秋らしい気候になってきましたが
ほのんの写真は  いつもと 変わらず

凝りず  見て下さいね
 
 

ママさん  カメラを構えておりましゅが
お昼間 ほのんは  あまり 動きませんでしゅの
仕方なく パチリと撮ってたでしゅよ~
 
 

歩いたと思ったら・・・
 
 
 

誰もいない お部屋の前で  じーっと。。。
お窓から  お外を 見てるでしゅ
ほのん たたずむ いい女でしゅのよ
 
あ~~ら
  いい女は ここにも おるよ

 
ママさん  誰にも言ってもらえないからって
ご自分で言うのは  どうでしょうか?でしゅの
 
 
 

ママさん  夕食作りの時の ほのんの 指定場所でしゅが
キャベツが出ると 立っちして お横で 催促するでしゅの
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
 
 

おいしい おかずの ずら~りを 見る ほのん


それを テーブル下にもぐって撮る ママさん
なんと こっけいな。。。でしゅ
ブゥー
 
 
 

食べると 寝るだけの パパさんでしゅの
昨日と絵ずらは 一緒でしゅが
パパさんの 家着が 違うでしゅよ

 
 

エヘへっ!!  なんでも ばらすでしゅの
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 

 
 
1日 1ポチ うれしいでしゅ❤
 
また 遊びに きてくださいね~