ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、すっとこどっこい(≡ε≡;A)…結果オーライ ★シーズ編

 

 

 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・ Fブックのいいね
いつもありがとうございます。
 
 
 
昨日(8日)  パパさんの休日出勤  早めに終わったので
午後3時頃から  少し 出かける事にしました~~ 
 

 
雨も止んでいたので  ドッグランにでもと思い。。。
しかし まだ 地べたが 濡れれているかも
 
行った事はないのですが  前から知っていた 室内ドッグランへ
いざ  しゅっぱ―――つ
  


 

  40分程で  とうちゃ―――く

 
そこは ペットショップ内に ランがあります。
 
受付をしようとした時
 

 : しまった~
  あれ 忘れた

 
ほのんママの  おっちょこちょいが 出ちゃった
そうです  注射の証明書

やっぱり 入れてもらえませんでした


せっかく 来たのに~~~
 
どこ 行こうか 途方に暮れる 

 
結局 家から近いランへ GO
と言っても  家からは 
で 35分ですが  室内ドッグランからは 
1時間
 
2度目の  とうちゃ―――く
 

 
ここは 会員になっており カードを持っているので
証明書がなくても OK
 
 
 
 

 
 
 

た~くさんの ワンちゃんが わんさか います
結果オーライ

 
 

これを見るとわかりますが 狭いです。
街中だと だいたい こんな感じだと思います
 
 

それでも 小山?の上にあるので  下の風景が よく見えます。
夜 来ると 綺麗でしょうね
 
 

ほのん 新入りでしゅから 囲まれたでしゅ。。。
 
 

やっと 解放でしゅの
 
 

おや あの子は・・・
 
 

シーズちゃんでしゅが・・・
 
 

ほら  こ~やって
 
 

ほのんの お尻を めがけて くっついて来るでしゅの (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
 

ずぅ―――っと
 
 

お座りしても  後ろに いるでしゅの
 
 

離れても またやって来るでしゅよ~~
 
 

そして  いつまでも・・・
 
 

ままさんに 抱っこされてても  待ってるでしゅの

そして ママさんのお膝に飛びついたでしゅよ~~
その後 シーズちゃんは 飼い主さんに 連れて行かれたでしゅの
 
 

やっと ひとりに なれたでしゅから  のびのび お走り するでしゅの
 
 

イヒヒ~~ィ

   ひとりなんか させないのよ
次回は 私 シュナウザーの クララが 登場かも
 
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
イメージ 4
 
1日 1ポチ うれしいでしゅ❤
 
 
また 遊びに きてくださいね~ (@^^)/~~~