ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、ランで乱闘 流血 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

 
 

 
 
 
昨日の 続きの ドックランの話しですが・・・
 
小さいながらも 大型犬ペースが 横にあります。

 この かき色の フェンスで区切られています。
 

そこで 事件が・・・

 
ここのランは  会員になるため 1度だけお金を払うと
後は 更新の時も 使用する時も  ずっと 無料なんです。
なので  ほとんど 顔見知りのようで  このランの ご近所の方が たくさんです。
 
大型犬ペースには 小型犬OK
   その 逆は
 
狭いので いっぱいになると 大型犬ペースに行く方もおられます。
 
 
 


  この日も 来てました。(前に撮影したもの)
立つと ほのんママより 余裕で大きい
常に 吠えている
 
 
後は コーギー北海道犬・柴犬(豆柴でない)
それと もう1匹 大きい子が・・・
そして 小型犬が何匹か いた所に
ラブラドール・レトリーバーが 入ってこようとしたら
 
 
大きい子達  興奮して 凄く吠えだして
後 ど~なったかは 見てなかったのですが・・・
 
 
急に 『 キャー 』 って言う人の声が

 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 
 
振り向くと ワンも人も 一か所に固まってて
大型犬の飼い主さん達は  自分の犬にリードをつなげるのに必死
興奮して
  素直にリードつけさせない状態
 
大型犬にとっては  こんなフェンスぐらい 壊すの簡単ですから

 
 
よく見ると  真ん中で 1人の男の人が ワンちゃんを 介抱してました。
柴犬ちゃん 耳から 血が・・・

   かなりの量
  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
 
 
どうやら  北海道犬が 柴犬の耳を 噛んだようです
可哀想でしたが  いいように考えると お耳で よかったです。
他の場所だと もっと大変な事になってたと思います。
 
 
それに  小型犬や 小さい子供 ( 人です、2歳ぐらい ) もいたので
その子達だったら。。。
 
そんな事もあり 一時期 静かになった ランの中でした。。。
 
 
 

 
 
昨日の 続き~~~★
 

珍しく ほのんが 追いかけています。  黒プーさん
 
 

 
 
 
クララちゃん  登場
 
 
 

 
 
 
 
 
 

昨日の シーズちゃんと 一緒なのね~
     ほのんの  おしり目当てなの~~
クララちゃん 1歳 女の子よ~ん
 
 

飼い主さんが  ほのんとの2ショットを 撮りたいと・・・  ( 嬉しい~~ )
でも  2ワンとも 落着きがないので 撮れない
ならば  ほのんママが 抱っこして・・・っと・・・
情けない
ほのんママ  2ワン 一緒に抱けず

なんのこっちゃーない  こんな写真しか 撮れませんでした (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
 

仲よく 2ワンで
 
 

おっと  さっきの  黒プーさんが・・・
なんか  怪しい。。。

 
 

3枚コマ   仕返しか~~  10倍返しダァ――― 
 


3枚コマ   え
   今度は クララちゃんなの~~
追いかけられる ほのん  
 
 

はぁ~はぁ~  バテ気味~~

 

ほのんママに 抱っこされ
     また シーズちゃんが
 

 
 

この写真はね~  上のように トイプーちゃんと 撮りたかったんだって~~
パパさん言わく  そしたら  クララちゃんが  突然 入って来たらしいです。
ホントーかな~~
 
 

結局  撮れたのは  この写真です
 
 
まだ 続きますよん!
 
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 


 
1日 1ポチ うれしいでしゅ❤
 
 
また 遊びに きてくださいね~ (@^^)/~~~