ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、ラン話し最終なのに こんなのあり――(T_T)

 

 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいね
いつもありがとうございます。
(〃▽〃)ポッ
 
 
 
昨日のコメントからですが  ドックランだからといって  安心は出来ませんね。
何があるか  わかりません
フェンスがあるので  車に引かれないとか どこかへ行く事もないとか
思うだけで  つい 安心してしまいす。
気を付けようと思いました。
 
 
 

 
 
★ ――――― 昨日の続き ――――― ★
 
 
 


 


一緒にお出掛けの時の写真は
( ほとんど 一緒ですが・・・
 )
それぞれの カメラで撮るので  UP時は  ごちゃ混ぜです
 
 
 


 
ラブリー
 
ラブリーな 思い出 ありますか~~?  (〃^∇^)o彡☆
 
 
 

 
ダックスちゃんは  とても おとなしくて 飼い主さん大好きで
側から  離れなかったわ~
 
飼い主さん (年配の男の方 ) も 凄く 可愛がっているのが わかりましたよ~
お姫様抱っこ してましたね
   ━。:+*1+:。━!!!!!
 

お名前聞いたのに  覚えられない ほのんママです
 
 
 

 
 


 
昨日登場した 黒プーちゃんと  この茶プーちゃんの
飼い主さんは 一緒なの~
 
 
 
 

 
 


 
皆 疲れたんか
   
誰も走ってないわ~~
あは~~  てんで バラバラです
 
白プーちゃんは  ビションもどきカット してるんだって~~
 
 
 
 

 
この写真は ほのんママが 撮ったんですけど
パパさん お気に入りなんですって
 
理由はね  わかりにくいかも知れませんが
ほのんが 横目で こっち向いてるからやって
これは  ほのんママを 警戒してる目だ!って 言うのよ~~
 
ほのんママ 優しい?から 何も警戒する事ないのにね~~
 
 
 

 
あはっはぁ~~  ほのん  足 短~い
 
ほのんママ 一生懸命 写真の中の 
 書きました (*^^)v
カッパに 見えますか
 
(〃^∇^)o彡☆ぎゃははははっ~    (*`艸´)ウシシシ
 
 
これで ランのお話は 終わりなんです。
この日は ワンちゃんも多く  追いかけ回される以外 走れなかったので
ランランの写真は ないの~~~
 

 
そこで  考えた
 
 ない頭を しぼりました 
 結果 ひらめいた
 

 

 去年の12月に撮った写真です。    場所は 同じ所です。
冬なんで  寒くて 誰もいませんでした。
 
UPしてない写真を  パラパラで 
 どうぞです
 


  この パラパラでは ございません(笑)
 
 

 
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
ふざけてる~~~~ぅ


 
はりきって パラパラ 4つも作ったのに  容量オーバーで 入んないわ~~

こんなの あり~~~
これこそ 泣きたい
  。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
よし 残りは 明日 載せるぞ~~~
 
 
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
 
 
1日 1ポチ うれしいでしゅ❤
 
 
また 遊びに きてくださいね~ (@^^)/~~~
 
 
 
 
 

*1:*´艸`