ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

読みづらく すいませんm(__)m

 
               ほのんママ❤

 
 
 


コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいね
いつも 応援して下さり ありがとうございます。

 
昨日の お約束~~~
同じような ランラン・パラパラですが
見て下さいね
 
去年の 12月撮影分です
目が チカチカするので 1枚ずつ 見て下さい。
 
 

 

 
 

 

 

 
 あかん~~  酔いそ~~ぅ
間隔をあけるようにしましたが 大丈夫でしたでしょうか





 ビションちゃんの 大きな画像を貼って
なんとか 隠れるようにしたわ~ (≡ε≡;A)…

 
 
 



 

昨日(11日)のほのんです
 
 

 
【ママ】 : ほのん~ かくれんぼ してるの?
【ほのん】 : いえいえ 違うでしゅの。。。
 

 

 
【ほのん】 : 『家政婦は見た』 とでも 言いたげでしゅが
そうでも ございましぇんの (=_=)


 


【ほのん】 : ほのんは~ ほのんは~
怖い物 見たさで 覗いておりましゅの \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

 


【ほのん】 : あいつが いたでしゅの !!(゚ロ゚屮)屮
カメラを 構えた カッパでしゅの!!
何か 光ったでしゅの
。。。  カメハメハ―――でしゅか?
 

 
 
【ママ】 : あれは パパさんと 頭じゃなくて ――^m^――
フラッシュよ (*`艸´)
 
 
 
 読みづらく すみません m(__)m
文字色も 大きさも マーカーも 使えなくなってしまいました (ToT)
カーソルが 同じ場所に 戻るんです (≡ε≡;A)…
なので そこに文字を打ち コピーして貼り付けて
 
なんとか ブログ出来ました~
 
何かと お騒がせする ほのんママです (^_^;)
 
 
明日から 更新 出来るかな~~(T_T)
 
村ポチは 昨日のをコピーです。。。
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 

 
 
 
1日 1ポチ うれしいでしゅ❤
 
 
また 遊びに きてくださいね~ (@^^)/~~~