ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ダダこねる ほのんと ママさん (◞‸◟ㆀ)ショボン

 

 

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
PC 使っているうちにどうなるかわかりませんが 今 動いてます
文字色なども 変更できますし
    
特別 触ってないんですが 直ってます
ほのんママの 日頃の行いが いいのね~

 
 
お嬢  月曜から 社員旅行で沖縄へ行っており  昨夜 帰って来たの~~

 
って  上の2つ いい事があったので  両手を挙げて 喜びたいのですが
身内に不幸があったため  控えめに。。。
 
昨日の午後から バタバタしており  すべての方に ご訪問出来ていません。
少しの間  待って下さいね

 
時間と体力があれば  更新したいと 思っています
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

お嬢の旅行写真から  3枚だけ。。。
 
同じ日本だとは 思えません
 
とっても 綺麗―――
 
ホントはね
 
いい写真が いっぱいあったので
 
3枚と言わず  た~くさん  載せたかったんですぅ
 
こんな海見てると  心も洗われますね
 
おっとぅ

  ほのんママは 洗われなくても
 
じゅうぶん 綺麗な心よ~~~
 
誰も 言ってくれないんで  自分で言う ほのんママ
 
 
 
 

 
 
 
 
ブログに  時間かけれないので
 
ほのんの 写真を  ドン  ドン ド――ン っと
 

ほのん  今日  お留守番でしゅの

 
 

嫌でしゅよ~   連れて行って下さいでしゅ~~~
 
 

ほのん  ダダ こねるでしゅの。。。
 

 
あは~~ぁ
  ダダこねる姿も 可愛いわ~~
 
 
 

そんな事言われるとでしゅね~~
   なんや  あほらしいでしゅの

 
もっと ダダこねてよ~~~  
 
 ほのんママ
 
 
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 

 
1日 1ポチ うれしいでしゅ❤
 
 
また 遊びに きてくださいね~ (@^^)/~~~
 
 
コメント 閉めときますね!