ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、眼科後 レッツゴー

 

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいね
いつもありがとうございます。





ほのんの目のお気遣い 嬉しかったです (#^.^#)
目の角膜のキズ 少しきれいになっていました。
手術で出来た角膜キズの再生は ゆっくり・ゆっくりらしいので
まだまだ 眼科通いは 必要みたいです。
でも 目薬 3本になりました――― 
  減ったよ~~
 
 
眼科の後  2ヶ所 出掛けました
写真の整理も まだなので
   今日は さわりだけで。。。
僕ちん 来るので
   明日のUPも 出来るか 心配
 
 

 
 
まず 1つ目は 1度 行ってみたかった 靭公園へ GO
  


 

 
 


 
ぐる~~っと 1周 まわりました
ほのんママ  ここの公園って
もっと広い所だと 思ってました
昨日は(19日) 暑くて
   汗だくに・・・ (^_^;)
 
 
 


 
横にテニスコートが何面もあって テニス教室もしていて
ここも ひっくるめて  靭公園のようです
 
またまた 同じ服のように 見えるでしょ~~ (≡ε≡;A)…
ズボンが 違いますよ~~~ダ
(笑)
 
確認ブログは こちら 
 
ほのんとの やりとり
 
3回連続 同じ服
   ほのんママ 可哀想でしょ~~
『 ほのんママに 洋服 こ~たって~ 』 っと  パパさんに コメントお願いします
(笑)
 
 
 

お花の中を 撮りたかったようですが  他のも すべて
中 見えないんですって
開かないのかな
   蕾じゃないの
 
 
この公園には  こんな人 
 も いま~~すぅ


 

 
 

  自転車に乗ってる少女が
男の人に 連れ去られそうに
なってるように 見えませんか~~
 
まるで 幼児誘拐だわ~~
 
 
 
 
 

 

    
    
   前から見ると
自転車乗りを 練習してる少女の
お父さん
 
 
 

 
 
 
 

 
たこ焼き 買って帰りました
 

 

 
一人 24個ずつ
写真 撮る前に  食べっちゃった
 
靭公園の様子 まだ ありますので  次回UP予定
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ して頂くと 励みにります (#^.^#)
 

 
また 覗きに来て下さいね (^^ゞ