ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、いたぁ――トイプーさん?

 

 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいね
いつもありがとうございます。
 
前記事にての 【 パパさん ほのんママに 服こ~たって~ 】エール
ありがとうございます(#^.^#)
どうか
どうか
  ほのんパパに 届いていますように

 
 

 
僕ちん 友達の仕事が終わるのを待って ( ほのん家で待機 )
午後11時から 遊びに行きました。
それから  そのまま 帰っちゃうんだって
泊まればいいのに~
 
 

 
 

――― 昨日の続きで 靭公園です ―――
 
 

入り口を 入るとでしゅね~~~
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も お話した 銅像があるでしゅの
このお洋服も 布ではございましぇん 硬いでしゅ
 
 

パパさん ほのんの 
持ってるでしゅよ
 
 

ゆる~い 階段?を 上るとでしゅね・・・
 
 


こんな 綺麗な所でしゅの


 
 

奥まで来たでしゅが ワンちゃん いましぇん
暑いから ほのん 休憩でしゅ
潤いのお水を下さいでしゅの
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ぐるっと周って戻るとでしゅね~
 
ワンちゃん達 いた――――(^^)/
5歳2歳1歳の
トイプーさんでしゅのよ
 
 
 
 

あのでしゅね。  教えてあげましゅが
後ろのあの人達 動きましぇんの

 
 

1歳のこの子 ( カート下に 入ってた子 ) トイプーさんでなく
トイプー × ヨーキーの MIXちゃんでしゅって
どこから見ても トイプーさんでしゅが
飼い主さんが言うのは 腰回りが ヨーキーさん体型らしいでしゅ
 
 

お尻のハートを持ち上げておりましゅが
後ろの自転車は 動きましゅの


 
 
もう少しありましたが また 容量いっぱいです

次回へ
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ して頂くと 励みにります (#^.^#)
 
 
 
 
また来てね~ (^^)/~~~
 
 
 
 
 
また 覗きに来て下さいね (^^ゞ