ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、靭公園最終


ナイス・コメント・村ポチ・Fブックのいいね
いつも ありがとうございます
 
 





ほのんは お散歩中  前にワン
ちゃんや 怪しげな人がいると
立ち止まります
大丈夫よ~と言って 軽く引っ張ると 歩きだすんですが…
 

昨日(21日)も  前にワンちゃんが…
いつものように 軽く引っ張ると同時に ほのんが首を動かしたの

そしたら スポって 首輪が抜けっちゃって
『 お菓子いるか? 抱っこしよか? 』 と おびき寄せ
事なきを得て よかったです


歩道から外れると 車が通ってるんですが
なぜか ほのんは 傍から放れないと思い
ドキドキしたりは なかったんです

でもね  そ~ゆ~過信がいけないんですよね
反省の ほのんママです
首輪が 外れるって事は  迷子札も 付いてないんですもんね。



出張中のパパさんが この記事読んで  ビックリしてるだろ~な~
帰ってきたら 怒られるかも






 
 
 
 
昨日の 思いっきり続き~~~

なんかね~  中途半端からに なっちゃいます
 
 

トイプーさんの 飼い主さん所に 行くでしゅの

 


クンクン攻撃も  なんのその
飼い主さんから 放れませんでしゅの
 
 

ナデナデしてもらって ご満悦の ほのんでしゅよ
 
 

あの~~  いつまで お話しするでしゅかね~

ほのんは 退屈でしゅが・・・
しかし なんでしゅね~
ママさんの背中 真ん丸でしゅの
 
 

いい事 考えたでしゅ~~~

 
 

『 蟻さん・蟻さん
 
どうか ママさんの おしり噛んで下さいでしゅ
そ~すれば  痛さで お話しやめるでしゅよ
そして おしりも 真ん丸に 腫れるでしゅの
 
 

さぁ~て  ほのんは この先 ど~なっても
知らないでしゅっ
 

さっ  次 行くでしゅの
 
 
次回は 次の場所のUPです
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

ほのん 頑張ってるでしゅ❤
1ポチ お願いでしゅの❤
 


ご訪問 ありがとうございました。。。
また 来て下さいね (^.^)/~~~