ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2013年 ペット博 in 大阪

 

 
 

 
 
 
緑地公園の記事を 一時中断して  昨日(23日)のお出掛け記事の UPになります。
 
ペット博へ 行ってきました 





 

 
 
 

入場券 買うのに 並んでいると
知らないご夫婦から お声がかかったんです

 
特別優待券が 2枚 あまってるので
どうぞ使って下さいとの事でした
 

 やったー

 
 
お話では 値引きがあるらしく いくらかな~って
思ったら なんと 1枚 200円×2枚
 
(〃^∇^)o彡☆ぎゃははははっ~
心の中では
1枚 500円ぐらいの値引きがあるかな~?
って
(笑)
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
それでも 2枚で 400円の値引き

大満足でした~~
 
だってね~~  100円のアイス 4個も買えるんよ~~
 
 
どなたか わからないですけど  本当に ありがとうございました m(__)m
 
因みに 
 上は 入場券です
 
 
 

 それでは  館内へ お進み下さいまっほ―――(^O^)/ 
 
 
 

たくさんの人と ワンちゃんで  いぃっぱいヽ(^o^)丿
踏まれるといけないので  パパさんが ほのんを 抱っこ
ほのんも こんなに笑顔
 
 

でも―――
すぐカートへ INです
ほのん 中で立って  【 出してくれ~~~ 】 を  猛アピール
 
 
 
 
 

 館内では こんな事 してましたぁ~ 
 
 
 

 
ふれあい動物園   
 
 

  こんなのも いましたよ

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                             
 
 
 
 

 

   
   
  誰でしょうか
 
そ~ですぅ~
 
【 まさはる君が行く 】 の 松本君で~~す
 
まさはる君は いないの~~
って
思っちゃった
   (◞‸◟ㆀ)ショボン
 
 

 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しつけ教室なんかも ありました
しばらく  見てました
リードを 一瞬的に  きつく引っ張るのがコツだとか
見ていて  ちょっとワンちゃん 可哀想でした
 

 
ほのんママ 出来ない~~

出来ないと ダメ飼い主~~って
 
 

ヒャ~~~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

こんな動物を  肩に乗せてる女性が いましたよ~~ (°□°)⊅!!
ペットですって~~~
 
 
ほのんの写真は こんなけ・・・(^_^;)
同じ絵ずらへ  突入―――(^^ゞ


 

 

 

 

2枚 UPしようと思ったんですが
どれもラブリーで
  決められなくて~~(#^.^#)
 

 
【 ご自由に座らせて 撮影OK 】 と 張り紙が ありました
良心的な お店だわ~~

 
ここぞとばかり 座らせましたよ~
 ( *´艸`)
 

館内を出て
ほのん たいして歩いてないのに  バテ気味ですブ━。:+*2+:。━ッ!!!!!
賑やかで 疲れっちゃたのね~~
 
 

帰り 飛行船  見―――つけ

車の中から  お嬢が パチリと・・・
 


 
 

  小さいので 写真を 大きく 切り取ってみました
 
 
 
 

家に着く前  お菓子を購入
 
期間限定 メープル味 発見
買わなきゃ~ネ (^_-)-☆
 
あっ! そうそう~
まさか これ一つの はずでない ほのん家
 
他にも いろいろ買いました
 

 
 
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 最後まで ありがとうございました。
 
また 来て下さいね (^O^)/
 
 
 
 
 

*1:*´艸`

*2:*´艸`