ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

② 遊具は お嫌いでしゅよ ꒰。•`ェ´•。꒱۶

 
 

 
 
さ~て  この前の続編を 更新しようと思ったら
『 どこまで 書いたっけな~(・・?  』 状態の ほのんママです (^_^;)
 
こんな ほのんママに いつも付き合って頂き
本当に ありがとうございます。
 
実はね~  昨日の記事も しょうもない スカタンしてて
途中で修正したんですよ
 (^^ゞ
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
これも ご愛嬌と思って
いつまでも仲良くしてください m(__)m
 
では 
 ここクリック! 
大地を 踏みつけましゅの★ の 続編をUPしますね。
 
果たして 上った先は?・・・ (〃^∇^)o彡
 
 
 

 
 
 

――― 鶴見緑地です ―――
 
 
 

上った先は ほのんの嫌いな すべり台でしゅの
 ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

  ほのん 冬でもないのに 凍りつくでしゅの
 
1枚 写すだけよ~~
  滑らせへんから 大丈夫よ
 
すべり台から 落ちた経験というより  怖さのあまり
テッペンから 飛び降りた経験ありの ほのんです
 
あんな高い所から・・・

それはそれは  その時は 骨が折れたと思いました
 
 

そそくさと 逃げる様子を  パラパラで 見てくださいね。
笑っちゃいますね~( *´艸`)クスクス   リードも絡まってるし~~
 
 

まだ なんか するでしゅのぉ~~~
   凹むでしゅ ꒰✘Д✘◍꒱
 
抱っこして 写すだけよ~
   な~んも 怖ないからね~
ほのんとの 記念が いっぱい欲しいの
 
ヘッピリ腰~~ ブ━。:+*2+:。━ッ!!!!!
これも 可愛いんだわ~~
 

 
 

記念とか言いながら なぜ お顔隠すでしゅ ꒰。•`ェ´•。꒱۶
ほのんママは  聞こえないふり~  ニヤッ――^m^――
 
 

よ~頑張ったね~

  
って 滑ってないけど・・・
なんか 言ったでしゅか
い・いいえ
  頑張ったね~って
  お利口よ
 
 

小川は 怖くないでしゅから 上るでしゅ
   ♫꒰・◡・๑꒱
 
 

さぁっ
  目指すは あそこよ~~

どこでしゅの

 
 

ここやよ~ 
   
あの上まで 行けるかな

この木の橋 通るんよ。  出来るかな~~
周りは 小川やから  落ちると ドボンやで
 
 

はいはいさぁ――― 了解でしゅの ヽ(•̀ω•́ )ゝ
 
 
意外と細いこの橋  ほのんは 行けるんでしょうか?
下は水!!!!
以前 読んで下さった方は ご存知だと思いますが
石渡りで はまってるからね (^_-)-☆
 
次回へ続く。。。
 
 
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また 来て下さいね (^O^)/
 
 
 
 

*1:*´艸`

*2:*´艸`