ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

③ 覗くには ろくろっ首!

 

 
 

――― 昨日の 続き ―――
 
 

今から ほのんは  こんな道を 歩くでしゅの
 
 

 
ママさん  ちゃんと 着いて来て下さいな~でしゅ
落ちると 【 水も滴る 汚い女 】 に
なるでしゅよ :+*1+:ㇷ゚ッ!!!!!
 
ほのんが 引っ張るので  ちょっと怖かったんですぅ
ほのんは ルンルンで 怖くないようでした。
 
 


 
さあ もうちょっとよ~~ (^o^)/
横から見ても  いい感じ




 
 
 


 
ちょっくら ここで 休憩しよ~か~
ママさん  こんな距離で ご休憩でしゅの


指名手配でも  されてるでしゅかぁ
 
 


 
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪  着いたよ~~
近くで見ると  小さくても 迫力満点

ワイルドだぜ~~
 
ママさん  もぅ~ そのネタ  古いでしゅの
 
 


 
パラパラです。  またの名を 首が伸びる ほのん(笑)
ほ~らぁ

   ほのんも 覗いてん


 
 
 


 
パパさん あっちおるからね~~
見えたかな
 
落ちる事なく 来れたね~
次は 帰りもあるんよ
気つけてね
 
ママさんのんが 危なっかしかったでしゅから
そのまま そのお言葉  そっくり返すでしゅの
 
ちょっと ほのんが 引っ張れば ドボンでしゅね
ほのんしだい でしゅ―――――(*`艸´)ウシシシ
 
 
 

 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
また 来て下さいね (^O^)/
 
 
 
 
 
 
 

*1:*´艸`